• ベストアンサー

女性に質問です。

時々恋愛トーク番組に限らず恋愛についてやっている番組で彼氏や旦那さんがAVを見るのはどうか?という話になり、全然気にしない、もしくは浮気されるよりはいいみたいな人達と嫌な人に分かれるのですが、どうでしょうか? それと彼氏の家に初めて行った時、堂々と分かる場所に置いてあったりしないでつい見つけてしまった場合どう思いますか?

noname#46710
noname#46710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

私は、ぜーんぜん気にしません。男がそうゆうのを持ってるのはあたりまえだとおもってますので。

noname#46710
質問者

お礼

回答どうもです。 持っても当たり前だと思える心の広い人なんですね。

その他の回答 (1)

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.2

私も気にしません。 逆に持ってない方が心配です。大丈夫なのかな?って思いますね。

noname#46710
質問者

お礼

回答どうもです。 気にしないだけでなく、心配にまでなるには少し驚きです。でも、気にしない人の方が今の世の中多いのかもしれないと分かってよかったです。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    彼氏や旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。 少し長くなりますが、回答頂けたら嬉しいです。 ①彼氏や旦那さんのどんな所が好きですか? 33歳の社会人の男です。 少し先にはなりますが、結婚予定の25歳の彼女がいます。 以前彼女に 「どこに惹かれたの?」 と聞いたことがあります。 正直彼女は綺麗で彼氏がいたことがあって、自分は彼女が初めての彼女でまともに恋愛した事が無くて釣り合ってないんじゃないかと悩んで聞いてました。 別の話になってしまいますが、 恥ずかしながら中学生の時に同級生の女の子にいじめられてたので 「男なんて下心丸出しのケダモノだ」 「気持ち悪いから近づかないで」 と拒絶されるんじゃないか。と思ってました。 「男の人っていつもそう・・私の事何だと思ってるの?」と彼女が嫌がったり怖くて苦痛に耐えてる姿を想像して身体の関係になるのが怖くて、彼女に「女として魅力が無い?浮気してるんじゃ・・」と悩ませて泣かせてしまいました。 話を戻すと彼女からは 「優しくて、私が辛い時に寄り添ってくれて、ちゃんと話を聞いてくれて嬉しい。」 「恋愛慣れてない感じも育てるというか一緒に成長してる感じがして私は嫌じゃないよ。身体の関係になるの怖いなら無くてもいいよ。大事に思ってくれて嬉しい。」 (「男の人ってやりたい、やりたいって皆そういう事したいって人ばかりだと思ってた。」とも言ってました。) 去年の1月からお付き合いして5月の自分の誕生日に初めて身体の関係になった時は自分が初めてで下手なはずなのに、本当に嬉しかったと言ってくれました。 少しずつ自分から抱きたい。というのが増えてきて、ケダモノみたいになってない?嫌じゃない?と聞きましたが、好きな人なんだから嫌じゃないし、嬉しいよ。とニコニコ笑いながら答えてくれました。 また、彼女が嬉しかったらしいのが、自分が女性を大切にしない男性に怒りや嫌悪感を覚える男だったからだそうです。 自分は女性に暴力を振るったり、浮気したり、強姦したりする男性に殺意を覚えます。 彼女が暴力を振るわれて傷ついたり、浮気されて泣いたり、望まない妊娠をしてお腹を抱えてどうしよう・・と思い詰めた顔したりするのを想像したらすごく心苦しいです。 前になんだか忘れましたが、創作物で浮気されて傷ついて涙を流してる女性を見てすごく心苦しくて隣にいる彼女を抱きしめてしまいました。 自分が浮気したら彼女が怒ったりせず、私が悪いと責める姿を想像したら浮気できないです。 至らない点が多いのですが、自分を褒めてくれて本当に嬉しいです。 皆様は彼氏や旦那さんのどんな所に惹かれましたか? ②彼氏や旦那さんと一緒にいて、幸せなことは何ですか? 彼女が出来てから本当に幸せで、彼女のサラサラの髪を撫でたりキスしたりすると花が咲いたように笑う笑顔が可愛くて、抱きしめています。 可愛くて仕方がなく、可愛い。可愛い。と言って恥ずかしいよ~って恥ずかしがる彼女が愛おしいです。 あと、彼女が恥ずかしがってあまり見ないで。と言うのですが、一緒に寝て隣でスヤスヤ寝る彼女の寝顔が可愛く、ほっぺたをふにふにするのが好きです。 あと、一緒に食事をするといっぱい食べるのがすごく好きです。 (付き合いたての時、以前お付き合いしてた男性に浮気され、別れたばかりで本当に元気が無かったので、彼女が元気で笑うのが嬉しいです。) 彼女が出来てから仕事も上手く行って、彼女を幸せにしたいと思い、結婚を申し込みました。 皆様もどんどん惚気て下さい。 よろしくお願いします。

  • 浮気(女性への質問)

    出来ましたら既婚の方などで(彼氏のいる方でも)浮気をされたことがある方がいらっしゃいましたら、するきっかけってどういったものですか?理由などあれば色々聞かせてもらえないでしょうか?  相手の方の状況や、ご自身の状況、またどれくらい続いたのか?など・・あと出来ましたら旦那さんや彼氏さんへの気持ちっと言うのも聞きたいです。特にはきっかけ(浮気が始まったきっかけなど) 私は色々相談を受けたりするのですが、正直浮気の経験はありません。姉は既婚者なのですが、浮気についての話がありました。別に一線を越えていません。ただ旦那さんはいい人だし、いいように進んでいるんだと思っていたので、とてもびっくりしました。 私は浮気について、肯定も否定もしませんでした。ですが、どういうきっかけで世間の方は、浮気をするのかすごく気になって質問させてもらいました。

  • 男性心に質問・あるいは女性でも男性心がわかる方に質問

    彼は36歳私は28歳のカップルです。ゆくゆくは結婚も考えている関係です。一般的に男性は昔の恋愛話とか話すのも聞くのも嫌だと理解しています。が、先日たまたま過去の話題にふれ、彼氏と過去の恋愛の話をしました。浮気についての話題もでました。男性は彼女の昔の恋愛・浮気とかってどう受け止めるものでしょうか?反対に過去に、彼氏が結婚を意識した女性がいたって聞いてしまい、それ以上は話したくないっていわれたんですけど、私的に気になって強引にきいてしまいました。強引にきかれた気持ちって男性からすると最悪だと思うのですが、こういう場合も男性って彼女に対して嫌気がさされるものでしょうか?結婚を考えているので彼氏に信用を失いたくない気持ちが強くきになってしまってます。男性から考える信頼できる人ってどんな女性なのでしょうか?

  • よく女性の話題であること

    会話相手の女性に彼氏、旦那がいたとします。 彼氏(旦那)は浮気している、とかもてると言い張る(主張)女性が少なくないように思います。 ぼくは聞いて、少し「は~」と思うのですが、対処に困ることがあります。ほとんど聞き流してますが。 たとえもてそうにないふつうの彼氏(旦那)であっても、付き合っている女性は自分の彼氏が浮気しているかも、なんて人に言います。 それは、どちらかというと浮気されていた方が都合がいい、私はもてる男性とつきあっている、と思わせようとしていると思ってしまうんです。 男だと本当にその兆候がなければ他人に俺の彼女(嫁)が浮気しているかもなんて言いません。どうも女性の場合は、浮気しているということがひとつの自慢になることがあるのでしょうか? それはそれで別に悪くないんですが(図々しいとは思いますが)、どうして自分の彼氏は浮気しているわ、ということを言いたがるのでしょうか?どちらかというとそれなりにもててきた女性にそういうことが多いような気がします。 ささいな質問ですが、同じ感じを抱いたことある人、実際に私の彼氏は浮気しているわと友だちにもらす人、それはちがうわという人などいろいろ回答ください。

  • 女性に質問です

    ​http://www.gizmodo.jp/2009/01/post_4975.html​ 本当に出来るのかは疑問ですがもし上記のサイトに書いてあるようなものが完成してしまったと仮定して話をします。 あなたには大好きで本当に心から愛している彼氏や旦那様がいたとします、ですが他の男性にこんな薬を使われてしまいその効用で使った人を一時的にも好きになってしまいその相手と肉体関係を持ってしまったとします。 薬が切れて正気になったときにあなたは相手にどういった行動をとりますか? あと彼氏さんや旦那様に正直に浮気してしまったことを話しますか?

  • 女性に質問です

    ​http://www.gizmodo.jp/2009/01/post_4975.html 本当に出来るのかは疑問ですがもし上記のサイトに書いてあるようなものが完成してしまったと仮定して話をします。 あなたには大好きで本当に心から愛している彼氏や旦那様がいたとします、ですが他の男性にこんな薬を使われてしまいその効用で使った人を一時的にも好きになってしまいその相手と肉体関係を持ってしまったとします。 薬が切れて正気になったときにあなたは相手にどういった行動をとりますか? あと彼氏さんや旦那様に正直に浮気してしまったことを話しますか?

  • 女性の方に質問です。

    自分に一定期間浮気相手がいたとします。 彼氏(旦那)以外にそのような好きな人ができても、彼氏(旦那)とのスキンシップを続けますか?

  • 隠し持っているAVを見つけ出しては処分する女性(妻)の気持ち

    こんにちは、こちらのカテゴリーを拝見しますと、奥様方の「旦那の浮気証拠を見つけた」etc.のご質問を良く目にしますが、 私の場合はソノ類のAVと可愛いものだと思うんです。 狭い家ですが一応私専用の部屋もあり、それなりの場所に隠しておくのですが、見つけ出しては処分されてしまうのです。 と、言う事は私の外出中、部屋に入って来てはクンクンと匂いを嗅いでは『家捜し』しているという事ですが、どうなんでしょうネ~、こういう時の女性の気持ちというのは。 私も見つかったモノがモノだけに、強い抗議もしないでショボン としていますが、何かの拍子で「お父さん、ああいうものは止めて下さいよね。みっともないったらありゃしない」と強い口調で諌められます。 これに限らず、皆さんが良く質問なさっておられる、旦那の浮気証拠や携帯メールをチェックする時の女性の気持ちというのはどんなものなのでしょう。 確かに、浮気は相手のあることですから、証拠を突きつけてギャフンと言わせることが目的でしょうけど、AVぐらい良いじゃないですかネ~。 同じ様なご経験をお持ちのご婦人の心理をお聞かせ下さい。

  • 女性に質問です。

    彼氏、旦那さんがいる時に いいな~と思っている他の男性から告白されたらどうしますか? 1.二股かけて浮気する 2.いいなと思っていた事を伝えるけれどやはり断る 3.いいなと思っていた事を伝えずに断る

  • 34才の女性が処女だとおかしいでしょうか?

    私は、小学生時代から 人を好きになる感情に疑問を感じて来ました。 何故なら 彼氏を取られた取った、自分が好きなの知っていてちょっかいを出した 婚約者旦那奪った奪われた等 そんな事ばかりで嫌気を感じています 私の考え思考は間違っていますか? 恋愛って何故 奪い奪われるばかりなのでしょうか? そんな事ばかり見たり聞いたりしていたら恋愛する気にもならないし、めんどくさいですよね 付き合ってからも、浮気しているかもとか、自分以外の人と親しくしているだけで嫉妬したり 無駄な神経使うだけで楽しく無いですよね?何故恋愛なんてするのでしょうか? 私の歳で処女だと何故笑うのでしょうか? おかしいですか?