• ベストアンサー

女性に質問です。

時々恋愛トーク番組に限らず恋愛についてやっている番組で彼氏や旦那さんがAVを見るのはどうか?という話になり、全然気にしない、もしくは浮気されるよりはいいみたいな人達と嫌な人に分かれるのですが、どうでしょうか? それと彼氏の家に初めて行った時、堂々と分かる場所に置いてあったりしないでつい見つけてしまった場合どう思いますか?

noname#46710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobotosi
回答No.1

私は、ぜーんぜん気にしません。男がそうゆうのを持ってるのはあたりまえだとおもってますので。

質問者

お礼

回答どうもです。 持っても当たり前だと思える心の広い人なんですね。

その他の回答 (1)

• ov_vo
回答No.2

私も気にしません。 逆に持ってない方が心配です。大丈夫なのかな?って思いますね。

質問者

お礼

回答どうもです。 気にしないだけでなく、心配にまでなるには少し驚きです。でも、気にしない人の方が今の世の中多いのかもしれないと分かってよかったです。