• ベストアンサー

流行るでしょうか、このお店?

ラーメンの人気は衰えませんねぇ。 ところで、大阪にこんなラーメン店がオープンしました。 http://www.k-marumie.com/katsusayu/umainja/ 流行ると思いますか? かつさゆのご両人の借金が増えるだけのような気もするんですが><。

noname#66445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

前にもテレビでやっていましたが、 行こうとは思わない。 >かつさゆのご両人の借金が増えるだけのような気もするんですが><。 同感。。 たむけんの焼肉屋に妙にライバル意識をもっていたけど、 美味しけりゃ、評判になって流行るかもしれませんね。

質問者

お礼

>美味しけりゃ、評判になって流行るかもしれませんね。 そうそう、問題は味です、味!…でも、あのピンク尽くしの内装はちょっと引きますねぇ(-_-;) 借金は大丈夫なんでしょうか、他人事ながら気になりますねェ。

その他の回答 (3)

noname#45469
noname#45469
回答No.4

入りづらそうなお店ですね。店内も居心地悪そう。 ラーメンまずく見えるんだけど? ラーメンの店が決まらず、どこいく?ってなったときに ためしに ネタに 一回は入って見るとは思いますが、味が普通だったら 二回目はないと思います

質問者

お礼

>入りづらそうなお店ですね。店内も居心地悪そう。 やっぱり問題は内装ですかね(-_-;) ラーメンが美味しけりゃいいんですが、僕はラーメン店に行かない人ですし(うどんの方が好き)。 う~ん、難しいのかな(-_-;)

noname#48932
noname#48932
回答No.3

なんでラーメンなんですかね? お店の看板が・・・ 入るのが恥ずかしいので、私なら行かない・・・

質問者

お礼

>なんでラーメン ? そりゃ、先物取引や小豆相場よりリスクが低いから…^^; >お店の看板が・・・ ねェ。引きますよね?ちょっと入りづらいですねェ(-_-;)

回答No.2

なんだかんだ言っても、最後は味ですからね・・・。  良い食材を使えば美味しくなるってわけじゃないし・・・(近所のうどん屋も小麦・水・出汁にこだわってます・・・て書いているけど旨く無い)。  行ける距離なら1回いくかな・・・話のネタに・・・。

質問者

お礼

>話のネタに・・・。 話のネタで来たお客さんがリピーターになればイイんですが(^^ゞ 話のネタついでに、かつさゆのCDもありますよ\(^o^)/ 僕は発売当日に買いました。 いまでも時々ボヨヨンしてます http://www.amazon.co.jp/%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%A0-%E3%83%9C%E3%83%A8%E3%83%A8%E3%83%B3%E4%BD%93%E6%93%8D-%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%BF-%E3%81%95%E3%82%86%E3%82%8A/dp/B0000896MH