• ベストアンサー

iPhotoの写真を宛名職人でハガキに印刷するには

iPhoto内の写真を年賀状用のハガキにプリントするため、写真を一度、書き出しをしてから、コピーし、宛名職人にペースト、そしてプリントすると、写真が非常に荒くなり、画質がものすごく悪くなります.何かいい策はありますでしょうか?教えてください.よろしくお願いいたします

• abeve
  • お礼率88% (160/181)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

iPhotoのウィンドウから、使いたい写真をデスクトップにドラッグすると、ファイルとして取り出せます。それを宛名職人に読み込ませてください。

abeve
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます. 早速やってみました!すごい!! きれいにプリントされました.ありがとうございます.