• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラクエ5のラインハット城で、ニセ皇后のいる場所が分かりません。

  • 質問No.3599587
  • 閲覧数151
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

ラーの鏡を手に入れることは出来たのですが、
肝心のニセ皇后のいる場所が分からず困っています。
正面から行ったり地下の水路から行ったりしてるのですが、
全然見つからずさっぱりです。
本物の皇后に会うことは出来ました。

どなたかニセ皇后の居場所への行き方を教えてくれませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

普通に城の中に居ますよ。王座のある部屋から上にあがると本物と偽者が言い争って?います!
補足コメント
reinus

お礼率 85% (6/7)

情けないことに、その、王座のある部屋への生き方が分からないのです、、、
ほんとにすみません、、、
投稿日時:2007/12/15 07:42
お礼コメント
reinus

お礼率 85% (6/7)

すみません、やっと分かりました!!!!
今までなんでこんなに迷ってたのか不思議なくらいです笑
ありがとうございました!!
投稿日時:2007/12/15 07:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (98/367)

補足コメント
reinus

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。全てのページも既に見ていたのですが分かりませんでした、、、。
よく読めば分かるのかなぁ。何ぶん、方向音痴なもので、、、(関係ないかしら)
投稿日時:2007/12/15 07:43
お礼コメント
reinus

お礼率 85% (6/7)

おかげさまでなんとか分かりました!
ご丁寧にありがとうございました!!
投稿日時:2007/12/15 07:56