• 締切済み

映画の曲

-___の回答

• -___
回答No.1

Internet Movie Database (IMDb) に使用曲リストがあります。 http://us.imdb.com/title/tt0095690/soundtrack リストの最後から2つ目に書かれてる、シナトラの「あなたはしっかり私のもの」I've Got You Under My Skin ではないでしょうか。Amazonで試聴できます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AEVA http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000AEVA

itaru1234
質問者

お礼

有り難う御座いました。 Internet Movie Database (IMDb) で分かりました。 ジルコリッチという歌手のThese Are The Times To Rememberという曲でした。大変為になりました。