• ベストアンサー

映画「NANA1」で最初に歌っていた曲

映画の冒頭で歌っていた曲の名前わかりますか?まだレンがブラストにいたころの曲だと思いますが。あとTHE ENDに入っていますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.1

「MY MEDICINE」ですね。 THE ENDにも入っているようです。

gokigenn
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NANAの映画を見た方へ

    NANA購読者です。映画も前から楽しみにしていて、やっと見てきました。 まだ見てない方はネタばれになる危険性がありますので気をつけて下さい。 これは、一個人としての勝手な意見なんですが、やっぱり見てシンちゃんのイメージが違いすぎるんじゃないかな~と思いました。 後、テンポが悪い??何となく見ていて間があれっていう感じもあたような・・・。 でもライブシーンはかっこよかったですねぇ!ブラストもトラネスも、もうちょっと歌聞きたかったです。見ていてものれました☆ そして、レンとナナが駅で別れるシーン・・あそこ私は一番切なくてジーンときちゃったなぁ・・・。 終わって一番感じたのは、流れをもう少し上手く、シーンの切り替えの時まわせばいいのにと思いました。もったいないですよね。 これは私だけの印象なので、是非是非見られた方の感想が聞きたいです!!

  • 映画NANAのこと

    映画NANAのことで質問させてください。 他のサイトでレン役の人のお腹が出ていたと書かれているのを見かけました。 そんなに分かるくらい出ているのでしょうか?

  • 映画のクレジットが最後になったのはいつ?

    映画のクレジットがエンディングに流れますが、昔の映画では冒頭に出演者やスタッフの名前が表示されます。 昔の映画ではラストは「終」「完」「The END」「Fin」などの文字が表示されて終わりでした。 いつの頃から出演者名やスタッフ名をラストで流すようになったのでしょう? また、そのきっかけというか、先駆けとなった映画が何かご存知でしたら教えて下さい。

  • 映画版NANAをテレビで見て思ったこと・・

    今、アニメを見てNANAにはまってるんですんですが、 映画版を昨日テレビで見て、レン役の松田さんの演技 あれでいいんでしょうか? レン役が合う合わない以前に、無表情、感情が見えない演技、、 あなたはなぜ俳優になったの??と疑いたくなりました。 監督は駄目だしも何もなかったのかしら。。 色んな映画に出てるみたいですが、いつもあの演技 なんでしょうか? 本人は、無表情な中にも内に秘めるものを みてなんて思ってるか知らないけど・・伝わりません。 後、章二もひどかったなぁー・・、あの人は只、素人が 演技しちゃいましたって感じだったけど。 ちなみに、レン役はビジュアルといい好きじゃないけど 妻不木君あたりが妥当なのかなと思いました。 久々に「演じる」というのもを考えさせたれた映画を見た気分です。 皆さんはどうでしたか?

  • こちらに似た曲

    いつもお世話になります。 鏡音リン・レンの「きみのいない場所で」の冒頭20秒くらいまでのメロディがとても気に入っているんですが、 似たようなメロディの曲を教えてください。 何でも結構です。

  • 映画の曲

    映画ミスティックピザのエンドクレジットで流れている曲がどうしても調べられません。よろしくおねがいします。

  • 映画「nana」

    こんにちは!映画「nana」について質問です。 随分前映画のcmが流れたとき(ほんとに一番最初くらいのcm)最初がギターのミュートではじまるかんじの曲が流れていたんですがあれがなんの曲かご存知の方はいませんか??中島美加が歌ってらやつじゃないです。 ご存知の方は教えてください!

  • 映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

    映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • NANAの曲

    映画『NANA』の中で、レイラが「endress story」という曲を歌っています。パンフレットには、この曲は洋楽曲のコピーだと書いてあったのですが、誰のなんという曲のコピーなんでしょうか?分かる方がいれば回答をお願いします。

  • 映画「NANA」のキャスティング、私ならこうする!

    映画「NANA」も大好評のようですね。 私もさっそく観てきました。 ナナ・ハチは漫画どおりで、かなり満足! ただし男性陣があまりしっくり来ませんでした・・・。 (ヤス、タクミ、章司は合ってたけど レンとシンがー!!) ● そこで、いろんなところで話題になってますが 皆さんの「キャスティング、私ならこうする!」を まとめて聞いてみたいな、と思いました。 ちなみに私なら ナナ  →土屋アンナちゃんでも良かったかも ハチ  →宮崎あおいちゃん、合ってた! レイラ →MELODY. タクミ →元ラルクのSAKURA ナオキ →ラルクのTETSU レン  →?速水もこみちとか? ノブ  →小池徹平 ヤス  →? シン  →? 章司  →?玉木宏? 幸子  →?大塚愛? ハチの妹→若槻千夏、ガングロで(笑) 賛成!反対!などのご意見や、 新たなお知恵をお借りしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。