• ベストアンサー
  • 困ってます

そうさちゅうに

おせわになります。 MacBook 13inch れぱーどになるひとつまえのもでるをつかっています。 たったいままでふつうにつかっていたのですが、とつぜんかんじへんかんができなくなりました。 なにかおかしなそうさをしたのでしょうか? もじをうち、すぺーすでへんかんすると「ぽん」とおとがしてへんかんできません。 しごとのとちゅうでもありこまっています。 いちおう、さいきどうをかけてみますが、なにかよいほうほうがあればおおしえください。 よみにくくてもうしわけございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sandenn

/Users/ユーザ名/ライブラリ/Preferences/com.apple.JapaneseAnalysis/LearningDictionary.dict /Users/ユーザ名/ライブラリ/Preferences/com.apple.Kotoeri.plist /Users/ユーザ名/ライブラリ/Preferences/com.apple.KotoeriPreferences.plist この3つをゴミ箱に入れて再起動してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ブラウザの再起動で何故か治ってしまいました。 ご連絡いただいた内容のことはやってみますね。