• 締切済み

携帯を水に落としてしまいました

他の質問に習い携帯を完全乾燥させ電源を入れたのですが、電源はつくものの画面は真っ白で全く操作を受け付けません。 この場合はアドレスなどは全て消えたと考えた方がいいのでしょうか? また、上で述べたような携帯からデータを移し変えることは可能ですか?

• au

みんなの回答

回答No.2

そうですね。移し変え不可能です。 諦めましょう。 それか、復活させる会社もあります。

• assault852
回答No.1

私も経験者です。 おそらく全てパーです。 残念ですがあきらめてください。 アドレスのバックアップは大事ですよ。

kanata04
質問者

お礼

なるほど・・・そうですかorz 遠方で連絡を取れない人もでてくるのでどうしよう・・・ 次回からはバックアップは必ずするようにします。 ありがとうございました