• ベストアンサー

沖縄旅行1日目

9月末に友達と二人で沖縄へ2泊3日の旅行に行きます。 宿泊先は万座ホテルで、那覇空港到着時刻は14:10頃です。空港に着いてホテルへ行く前に途中で「むら咲むら」に寄ろうかと考えてますが、時間的に無理かな?とも思っています。その辺のところ、どうなんでしょう?? あと、その日の夜御飯もどこで食べようかと悩み中です。どこかお勧めのところがあれば教えてください!

• chiho
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

こんばんは。 「むら咲むら」に着いてから、ゆっくりと体験しながら工芸なんていうのは厳しいと思います。それよりは読谷村内にあるガラスや焼き物の工房を見学された方が楽しめると思います。 お食事はルネッサンスリゾートのレストランが充実しています。ご飯のご希望が分からないので何とも言えませんが…。 良い旅を。

chiho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり到着時間が遅いので厳しいですよね。 もう一度友達と検討してみます。