• ベストアンサー

soft bank 811Tをお使いの方

soft bank 811Tをお使いの方、教えてください。 着信、メール受信設定で、「着信音&受信音:なし、バイブ:なし」つまり、サイレント状態にしたいのですが設定がわかりません。 どう頑張っても「着信&受信音:なし」には設定できますが、「バイブ」はどうしてもなしに設定できません。 どのなたか、設定の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このページを参照してできないでしょうか? オンラインマニュアルの 12-4 ページです。 お試し下さい。

参考URL:
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/pdf/811t/811t.pdf
150majesta
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 参照させていただきましたが、やはりわかりませんでした。 バイブパターンの選択はできるのでしたが、[バイブOFF]はありません。 再度、挑戦してみます。 ありがとうございました。