• ベストアンサー

オークションとは反対に、ほしいものを掲示しておくところはないですか

カテゴリー違いだったらごめんなさい。 オークションは既にあるものを売るところ。逆にほしいものを掲示しておくところはないですか。

noname#245036
noname#245036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんなサイトもあります。 売ります買います全国情報 http://www.urimasu-kaimasu.com/

noname#245036
質問者

お礼

早速ご回答ありがとう。試してみます。

その他の回答 (1)

  • Blower
  • ベストアンサー率51% (61/119)
回答No.1

オークションなどをしているいるようでしたらヤフーのIDは、お持ちなのですか? Yahoo!なんでも交換で、「ください」や「探しています」に投稿してみてはいかがでしょうか? そこそこユーザー数も多いので結構 探し物が見つかりタダで貰えたり、交換できたりできますよ。

参考URL:
http://koukan.yahoo.co.jp/
noname#245036
質問者

お礼

早速ご回答ありがとう。試してみます。

関連するQ&A

  • 売ります。買いますのような掲示板?

    売りますはオークションでよくありますが、欲しいものを探す、買いますの掲示板などありますか? 逆オークションを耳にしますがそれは、買いたいものを探すという意味ですか? そうだとしたら、どこにありますか?

  • 掲示板がもりあがるネタは?

    はじめまして。 カテゴリー違いだったらすみません。最近HPで掲示板を設置 したのですが、いまいち盛り上がりがありません。人間関係が下手 な私なのか、面白いネタがない普通の掲示板だからか、色々と 原因を探っています。そこで、皆さんに聞きたいのですが、 どういった掲示板なら投稿してみたいと思いますか?? よろしくお願いします!

  • 掲示板をつくりたいのですが、教えてください。

    カテゴリ違いかもしれませんが、教えてください。 掲示板を作ろうとしています。 デザイン(文字部分)は2チャンネルに似せたいのですが、 フォントの種類をはじめ、CSSをどのように設定すればよいかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授のほどをよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 台湾の掲示板。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 台湾の写メや、写メに対する評価、交流のできる掲示板のURLを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 掲示板を作りたい!

    どのカテゴリーに書き込みをしてよいのか分からなくて・・・ここに書き込みました。違うカテゴリーだったらすいません。 今、友達と「掲示板作りたいね」と話していたんですが・・作り方がわからないので教えてください。 その掲示板にはパスワードが使用できてある特定のパスワードを入れないと見れない仕組みの掲示板にしたいのですが・・どうすればよいですか?? 教えてください。

  • 日常の不満を吐き出せる掲示板

    カテゴリー違いですと失礼致します。 誠実そうな印象の掲示板といえば、どの様なサイトが思いあたりますか。

  • 逆オークションなど

     JRのスタンプラリーなどを その地方などの人に頼む(売ってもらう) 逆オークションみたいなサイトや掲示板知りませんか?

  • ぐるぐるオークションのような

    カテゴリ違いかもしれませんが… ぐるぐるオークション(http://www.guruguru.net/auction/)にあるような、自分が捜しているものを譲って下さいと投稿出来るサイトはありませんか?。 今、捜している物はホビー系のものです。 また、複数のサイトに募集をかけるのはやはりマルチポスト扱いになるのでしょうか;。

  • 逆オークション?

    パソコン素人なので教えて下さい。 ネットオークションって売りたいものを登録して、買い手はそこから自分の好きなものを選んで購入しますよね。 逆に自分の欲しいものを掲示して、そこに売り手がくるといったサイトってないんでしょうか? というのも今欲しいものがオークションにもショッピングサイトにもなかったものですから、そういうのがあれば楽だなぁと思いました。

  • 掲示板の書き込みについて

    カテゴリ違いかもしれませんが。 自分が運営しているサイト内の掲示板に、同じ内容でサイト運営している方が「私も同じことでサイトを作成しています」だけ、書き込みし、サイトURLを貼り付けることはマナー違反なのでしょうか? そういったことがあったとき、普通は削除対象になるのですか? (アンケートカテゴリのほうが良かったでしょうか。ご指摘くだされば変更します)