• ベストアンサー

ソフトバンク912TのメールデータをPCまたは他機種の携帯に移す方法について教えてください。

ソフトバンク912TのメールデータをPCまたは他機種の携帯に移す方法について教えてください。メモリーカードに保存してみてもPCや他機種携帯では読めませんでした。また市販の携帯電話データ管理ソフトでは対応しているものを見つけることができませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondonji
回答No.3

No.2の補足です。市販のソフトでは携帯マスターNX3というものは対応しています。USBコード付きで1,980円が定価です。ユーティリティソフトがあってもUSBコードは必要です。3Gタイプのコードです。

その他の回答 (2)

• dondonji
回答No.2

携帯を購入されたときに説明書とユーティリティソフトのCDはありませんでしたか。市販の管理ソフトと同じ機能があり簡単に登録変更保存などができますけれど。。

noname#45208
noname#45208
回答No.1

マイクロソフトモバイルサイト(MSNからでもリンクしています)から同機種からメールの同期の仕方を検索してみてはどうですか。