• ベストアンサー

ニンテンドーDSの画像はどれと同等?

ニンテンドーDSのグラフィックというのでしょうか?画像はどの機械と同等でしょうか?プレイステーション1と同じくらいの画像でしょうか?

noname#45349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178037
noname#178037
回答No.1

3D性能でいえば 64並ですので、 PS < < 64 ≒ DSですね。 (3D性能は、64がPS世代のゲーム機では一番高かったので。)

質問者

お礼

ありがとうございます!PSよりはよくて、ニンテンドー64と同等ぐらいということですね。PS2にはおよばないようですね。ありがとうございました。