• 締切済み

バッテリーパックの交換について

当方では現在東芝ダイナブックサテライトSA120C/4を使用し、旧式なになっており、バッテリーパックが殆ど死んでいます。よって、バッテリーパックを交換したいと思うのですが、安く性能のよい商品を購入するには、メーカー直売(多分廃盤になっている可能性もある)かオークションのどちらが良いが迷っています。ご指導をお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

オークションは多少でも使用している可能性があるのだから、メーカーから購入できるならそうした方がいいと思います。

dh6t_ktu
質問者

お礼

assault852様 ご回答有難う御座いました。色々サイトを検索しましたが、直販・オークション内でも取り扱いは有りませんでした。色々サイトを見てみたら、2ランク又は3ランク上の商品を購入したほうが、安く済むことが分かりました。よって、暇を見ながら良心的な出品者からオークションで購入することにしました。