• 締切済み

フォトショップ エレメンツ

を使用したことがある方。 どのくらい画像がきれいになりますか? オークションで衣服を販売(個人で)していますが、業者のように綺麗な画像になりますか?

みんなの回答

• 7623goo
回答No.2

こんにちわ。 加工前の素材によると思います。 色調補正や明るさ・コントラストを調節すれば 加工前よりは良くなりますが、元素材次第です。 素材が良くなければ、プロカメラマンがスタジオで 撮影したものと同じにはどうしてもならないと思います。

ikurunikurun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >素材が良くなければ、プロカメラマンがスタジオで 撮影したものと同じにはどうしてもならないと思います 安いデジカメで(fine pix1300)撮った画像を加工しようと思っていますが、仕上がりはどのような感じになるか教えていただけませんか?理想はカタログをそのまま載せたような画像にしたいのですが・・

• KYAKYAKYA
回答No.1

フォトショップ エレメンツで充分使えます。私の場合はポスター作りにも使っていますが結構いけてます。

ikurunikurun
質問者

お礼

ポスター作りにも使えるんですね。 安心しました。 有り難うございました。