• 締切済み

愛知・岐阜で深夜2時以降夜景の見える場所は?

明神の森 養老公園  池田の森 2時以降に行ける夜景の見える所を探しています

みんなの回答

  • 70633
  • ベストアンサー率34% (295/847)
回答No.1

養老公園の少し南の「月見の森」です。 http://www.walkerplus.com/nightview/tokai/detail/nv3018.html 池田山は22時に閉門されます。

関連するQ&A

  • 愛知の夜景スポットを教えてほしいです。

    今度名古屋港水族館に行くのですがその近くに(少々離れててもいいです)いい夜景スポットってありますか? 夜景見ながら告白をしようかなと考えているのですが、全然どこがいいかわかりません。公園などまったりできるのがいいでしょうか? 相手はだいぶ年下でまだ大学生になりたてです。 地元は三重なので、三重でもいいのですがせっかく出かけるので愛知のがいいかなと思いまして…。 少し気になったのが東山タワー?まで行きご飯を食べて展望まで上がって…など考えたのですが、混雑してて座れない、賑わっていてそれどころじゃない、とかだったらいやだなと思ってます。食事も予約したほうがいいのかもわかりません。 無理して大人っぽいところを見せようとは思ってませんが、いい所につれていってあげたいのです。

  • 車で行く夜景の見える場所

    東京都渋谷区、目黒区辺りで「夜景の綺麗な場所」(理想としては公園みたいな広場のような気軽に行けるような所がいいですね)を知りたいのですが・・・ ひとつ条件があります。 ・車が停められる その様な情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 深夜の夜景(横浜もしくは東京)

    今夜東海地方から車でディズニーシーに向けて出発します。せっかく都会に行くので、地元では味合えない綺麗な夜景を見たいと考えています。 しかしながら、通過予定時刻が0時を過ぎた頃になると思います。この時間帯でも夜景は見れるのでしょうか? 横浜ですと、山下公園からみなとみらい辺りを考えています。 東京は、お台場辺りを考えています。 分かる方が居ましたら、教えて下さい。また、アドバイス等がありましたら、宜しくお願い致します。

  • 岐阜県、養老の滝と池田山について

    名古屋から、15,16日のどちらかに岐阜県へドライブに行こうと考えています。 養老の滝へ行くのは初めてなので、わからないことがあり、みなさんの知恵を貸していただきたいと思います。 養老の滝へは、高速を使わなくても下道でいけるのでしょうか? また、夜は池田山の夜景を見に行きたいと思っているのですが。。。 養老の滝から、池田山までは遠いのでしょうか?

  • 夜景の時に渡すプレゼント

    今度好きな子に告白しようと思ってます。 紅葉と夜景を見に行く約束をしてるんですが、夜景の時に告白しようと思ってます。 経緯はこうです↓ //////////////////////////////////////////////// 高校の時の同級生だった子と、こないだたまたま会う機会があって、その時に仲良くなって先日3度目のごはんに誘って食べに行きました。 で、その日にだめもとでクリスマスも遊ばない?って聞いたんですけど、いいよって事でお互い予定あけて遊ぶ約束をしました。 まさかクリスマスの予定まで合わせてくれるとは正直思っていませんでした。 で、その子からその日にサンタのお菓子のお土産?プレゼントもらいました。 正直すごい嬉しかったです。 なので、次に遊ぶ予定はクリスマス近くになるんですけど、その前に紅葉見に行くのと夜景を見に行く約束をしています。 //////////////////////////////////////////////// といった感じなんですが、その時にもしOKだったらプレゼントを渡そうかなって考えてます。 そのプレゼントが何がいいのか全く思いつかなくて困ってます。 ちなみにバイクで夜景の場所まで行きます。 おっとりした静かな女の子で、カフェとか雑貨屋さんにいそうな女の子です。森ガールみたいな感じの。 だからネックレスとかそういう類のものはきっと好みじゃないのでダメだと思うんですが、じゃあ何やったらいいんやろうって困ってます。 女性の方でしたら何を貰うのが嬉しいですか? ぜひ教えてください(´;ω;`)!

  • 愛知・岐阜で夜景の見える場所は?

    愛知・岐阜で夜景の見える場所はたくさんありますが、有名な場所以外でどこか知っている方がいたら教えてください。

  • 岐阜県の金華山ドライブウェイ(夜景)

    金華山ドライブウェイのところにある、夜景を見に行きたいんですけど あそこは、夜10時30~から閉鎖としっているんですけど、 とある情報によると「ユースホテル~岩戸公園ゲートが閉まりますので、ドライブウエイは西側の入り口から入ってください」 と書いてあるんです。 これは本当ですか? 今も西側なら10時30からも通行可能なんですかね? よろしくおねがいします

  • 彦根or米原で夜景のきれいな場所を探しています。

    週末デートで彦根か米原に行くんですが、夜景のきれいな公園等があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夜景の綺麗なデート場所

    私と彼は理由があっていつも夜7時頃からしかデートできません。 (早くても6時くらいかな??) この前デートで六本木ヒルズに行きました。 ものっすごく綺麗でした!! 片田舎から上京してきた私は東京のあの夜景に圧倒されてしまいました。 あんな風に綺麗に夜景が見える場所にまた行きたいのですが、どこかありませんでしょうか? たしか六本木ヒルズの展望台の料金が学生で千円だったはずなので、そのくらいの値段のところがいいです。 あと、千代田区からあんまり離れてるところじゃない方がいいです。 (注文多くてすみません;;) 静かで安くて夜景が綺麗なデートスポット知ってる人がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 10時以降の深夜労働について

    10時以降発生する深夜労働は、会社の所定労働時間が8時間の場合、8時間働いた人のみ10時以降の深夜労働割りまわし賃金1.5が発生するのでしょうか。 例えば、9時スタートの職場を遅刻をし午後2時から仕事をした場合、通常の昼休みは1時間、2時から深夜10時までは8時間になるので1時間は休憩が必要だと思います。夜10時まで働きた場合は所定労働時間は7時間となり、所定労働時間を満たしてない。この場合は深夜残業は10時から割りまわしで1.5で支払われるのでしょうか。 よろしくお願いします。