• 締切済み

円形もしくは小型タワーの製品について

製品に関してこの場にやや不適切になるかもしれませんが質問させていただきます>< 只今、幅35cm,奥行き30cm,高さ30cmに入る筐体の製品(モニタを除く)を探してます。 尚且つ、 (1)OS:VISTA (2)メモリ:2GB以上 (3)HDD:160GB以上 (4)ビデオカード:GeForce8600以上 の性能を有したものを探しております。 あまりパソコンについて詳しくないのでVAIO、SOTEC、パソコン工房、DELLについて調べてみたのですが円形でこの大きさに収まるコンパクトなものはあるもののビデオカードが性能を満たすものがなく困っている状態です。 もし分かる方がいたらどこの会社の製品が満たす等やこの筐体の大きさでは現状不可能等教えていただければ幸いです。 貴重なスペースお借りしてすいません>< よろしくおねがいします!

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

いっそPCを自作されてはいかがでしょうか。 自作PCケース パソコンとは何の関係も無いものをケースにしています。 http://web-marketing.zako.org/favolite-movie/pc-case-design.html それからケース単体販売は沢山ありますので探してみてください。

19840910
質問者

お礼

hanukeさんありがとうございます。 あれからいろいろと調べてみたのですがやはり大手販売メーカーの中では販売されていないようですね。 自作もしたいのですがさすがに学校の研究室用なのでなにか発生したときが怖いです笑 hanukeさん本当にありがとうございました。