• 締切済み

ファイルメーカーについて

ファイルメーカープロ9を事務所で購入して、一つのパソコン(mac)にインストールし終えてもう一つのパソコンにインストールしようとしたらできない・・・・・ってクライアントに言われたんですが、ライセンスキーを購入しないといけないんですかね!?複数のパソコンにインストールする方法等わかるかた、お教えください。お願いします。 ちなみに明日クライアントの事務所に行くので(PM3:00)それまで回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

ソフトウェア・ライセンスの1項目目に書いてありますから、3時までには大丈夫かと。。。

h-wood
質問者

お礼

補足ありがとうございます。 インスタンスweb公開ってので5人まで閲覧できました。 ライセンスを持つより制限はありますが、それでいいそうなのでそうゆうことで。