• ベストアンサー

元ちとせさんが歌っているCM曲

 山口智子さんが、「H&S」というシャンプーのCMしてますが、あのCMで元ちとせさんが歌っている曲名は何ですか?

  • agasa7
  • お礼率99% (1645/1654)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは CD発売の予定がないそうで 曲名もないようです http://www.office-augusta.com/hajime/information_hajime.html

agasa7
質問者

お礼

 ありがとうございます。URL見ましたがそのようですね。残念です^^

関連するQ&A

  • 元ちとせの歌

    髪のCMだと思うんですが元ちとせの曲が流れてますがこの 曲名をどうしても知りたいです。教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品のH&Gで使われている元ちとせの曲をおしえてください。

    前から気になっていたのですが、化粧品のH&Gのコマーシャルで元ちとせの曲が入っていますが。何処を調べても曲名が分かりません。どなたか知っている方がいましたらぜひ教えてください。おねがいします。因みに収録されているアルバム名も知っている方がいましたら、おしえてください。お願いします。

  • 元ちとせさんの歌い方について

    元ちとせさんって裏声にビブラートかけたような歌い方されますよね?あれってどーやって出しているんでしょうか?

  • 元ちとせ

    元ちとせ様の大ファンです。ファンレターなんぞを書きたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

  • 元ちとせ

    元ちとせの大ファンなんですが、ファンクラブみたいなのってあるんですか?あるんならどうやって入会するか、どんな特典があるのかを教えてください。

  • 元ちとせ

    元ちとせの曲がダウンロードできるWEBがありましたら 教えてください。よろしくお願い致します。 出来れば、無料サイトが宜しいのですが。 すみませんお願い致します。

  • 元ちとせの最近のCMソング(ドコモ携帯)

    元ちとせの最近のCMソング(ドコモ携帯の)のタイトルとどのアルバム(シングル?)に入っているのかを教えて頂きたいです。 沖縄を舞台にしたほのぼのとしたCMです。 宜しくお願いします。

  • 元ちとせ? 胎教によい曲

    ずっと前にたしか「元ちとせ」さんの曲を妊婦さんが聴いていると聞いた気がするのですが、具体的に何の曲だったか、もしくは何のアルバムだったかわかる方、教えてください。 (もし違う歌手の方だったら、そちらも教えてください。) よろしくお願いします。

  • 元ちとせは紅白に?

    元ちとせはなぜ紅白に出なかったのでしょうか。 朝の連ドラの主題歌歌ってるし....。

  • 元ちとせの歌のタイトルを教えてください

    元ちとせファンの方、もしわかればタイトルを教えてください。 とてもあやふやな手がかりなのですが、 かなり前、映画館で見たパイオニアの広告で使われていました。 元ちとせが確か、そでがひらひらするような衣装で両手を広げて歌っており 画面左下に 元ちとせ とあったように思います。 手がかりはこれだけなのですが・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう