• 締切済み

サロン専売ヘアカラーを安く・・・

love-yの回答

• love-y
回答No.1

サロン専売のカラー剤を安く手に入れるのって難しいですよね。 もしかしたらサイト自体ない可能性も。 でも安く手に入れる方法はありますよ。 サイトではないのでこの回答にならず申し訳ないのですが。。 あなたの知り合いに仲の良い美容学生もしくは美容師免許をお持ちの方はいらっしゃいますか? サロン専売品を安く、なおかつたくさん扱っているいわゆる美容問屋があるのですが、美容問屋って美容学生もしくは美容師がいないと一般の人は購入できないんですよ。 でも美容関連の人と一緒なら美容問屋に行って安くカラー剤を買うことが可能です☆ カラーチャートもありますし色も豊富だしおすすめです。 私はいつも美容学生の友達と問屋にいって購入しています。 なかなか難しい条件ではありますがもし仲良しのお知り合いがいれば、、ぜひ!