• ベストアンサー

仕入れ調達サイト

いま仕事で、展示会コンパニオンが着用するデニム等のショートパンツ30着を探しているのですが、一般の店舗で購入すると、高価なものになります。 どこか、ウェブサイト等で、こうしたものを安く買える場所はないでしょうか。 私の知っているサイトでは「ラクーン」というサイトがありますがそれ以外をご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

noname#14461
noname#14461

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noeler
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

追加の回答の記入の場所がわからないので、ここに書かせていただきます。ヤフーでも上段の、『ビジネス云々・・・・』を開くと何ヶ所か出てきます。私はMSNで検索しました。見つかるといいですね。

その他の回答 (1)

  • noeler
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

うちの会社でもつい先々週にコスチュームをオーダーしたばかりなので、ご参考にしていただければ幸いです。『イベントコスチューム』で検索するとコンパニオン用のコスチュームを扱っている会社が沢山でます。うちは既製品の中には希望の物がなかったので、近くの会社に連絡を取って見本を見せて制作してもらいました。見本がなくても会って写真等から希望を言えば作ってもらえるとの事でした。勿論一般の店舗の購入よりは数段格安でした。デザインにこだわるなら是非、会ったりできる会社を見つける事をおすすめします。

noname#14461
質問者

補足

ありがとうございます。 「イベントコスチューム」で検索するのはどこですか? ちなみに、ヤフーですと、1件だけでした。。。

関連するQ&A

  • デニムのお洗濯…

    私はデニムが好きで、デニムのパンツからショートパンツ、スカート、ベストとたくさん持っているのですが、洗濯後にパリパリ&ゴワゴワになるのがたまらなく嫌なんです…! 買ったときは柔らかいのに数回履いて、洗濯すると必ず買ったときの柔らかさがなくなります。 どうにか、デニムを洗濯して乾いた後に柔らかく仕上げることができるお洗濯方法を知りたいです… ご存じの方、教えていただけませんか? 捕捉として、洗わないのは嫌なのでデニムは、数回着用後に裏返して洗濯機で洗っています。(洗剤はやさしいほうがいいのかな?と思ってエマールなど使っています。)

  • デニムショートパンツ 大人の着こなし方

    30代、40代でもおかしくないデニムパンツの着こなし方を教えてください。 膝上3センチほどの丈で、太もも周りはゆとりのあるストレートタイプのデニムショートパンツです。 膝を出すとさすがに20代の着こなし方だと思うので、スパッツを合わせることも考えましたが、 そうすると、さらに20代のコーディネートが強調されてしまいました。 どんな点に気を付ければ、デニムパンツを大人が着こなせるでしょうか? 着用シーンは、ショッピングと観光です。 どうぞよろしくお願いします。

  • Ray4月か5月号くらいで松本りおチャンが着用していた、black by moussyの水着

    Ray4月か5月号くらいで松本りおチャンが着用していた、black by moussyの水着と合わせて履いていたデニムショートパンツが可愛くて欲しいのですがどこのブランドでしょうか??雑誌は捨ててしまったので確かめれません

  • 展示会で、ナレーターかコンパニオンをナンパした方

    展示会で、ナレーターかコンパニオンをナンパして一緒に食事をした方、経験を聞かせてください。 あくまで実話でお願いします。 1.何の展示会? 2.彼女の雰囲気を記述してください。 (回答例:身長150cm、B89W56H90くらい、眼鏡なし、目と口が大きめで目つきがちょっと色っぽい、ショートヘア、女優でいうと伊藤蘭) よろしくお願いします。

  • 法事の服装について(旅先で出席)

    来月初めに、大阪から宮崎・九州へ旅行へ行きます。 その時に親戚の法事があることがわかり、出席することになりました。 しかし法事に出席するのは出発してから4日後。 それまでも移動ばかりなので、礼服を落ち着いて置いておく場所がありません。 法事に出席される方はもちろん皆さん礼服です。 このように旅先の場合でも、やはりちゃんと礼服を着用すべきでしょうか。 出席することになると思っていなかったときは、歩き回る旅行なのでスニーカーにデニムと考えていました。 法事にも着れるパンツ・・・と考えても、その1着で旅行をこなすことは汚れなどを考えると難しいと思います。 なにかアイデアがありましたらよろしくお願いします。

  • コート

    ツイードのショートorハーフ丈か、黒or 白のショートorロングかで悩んでいます。 子有専業主婦なので、一人でショッピングの時や同窓会(年明けにあるんです)などのお出かけ用にしたいのですが、どのタイプがおすすめですか? 候補はツイードのハーフ丈(パンツ用)と、黒のショート丈(スカート用)の2着ですが、 ツイードのショート丈(パンツにもスカートにもOK)にすれば1着ですみます。でもツイードって流行廃りの物ですよね? だったらやっぱり黒とかの定番の形を持っていた方がいいかと。 結局決めかねています。 ちなみに、普段は白のダウンにジーンズか黒のパンツ。たまにベージュ、グレー、黒のスカートをはいています。 白のダウンじゃ、買い物中暑いし、同窓会には無理だしで、どうしても1着は購入しなくてはと考えています。 皆さんだったら、今買うんだったらどれを選びますか?

  • 黒ジャケットに合わせるボトム

    こんばんは! お世話になります。 仕事で、「スーツでなくて良いがきちんとした服装」をしなければならなくなりました。 ジャケット着用、ジーンズ禁止。 ハッキリ言われた訳ではありませんが、多分ハーフパンツやミニスカートもダメなのかな、と思います。 まわりの人は膝丈スカートや、ワンピースなどを着ています。 で、とりあえず黒いジャケットは手持ちがあるのですが、下に何を履いていいか分かりません。。 ジャケットは細身で長め丈で3つボタン、スーツのジャケットみたいな、少しフォーマルっぽいものです。 今までは、スキニーデニムやショートパンツを合わせていました。 手持ちボトムはすべてデニムかショーパンしかなく、新たに何を買うべきか悩んでいます。 黒パンツにしようかとも思ったのですが、素材が微妙に違うと、「スーツ?・・・じゃないよね」というチグハグな感じでおかしいでしょうか。 どなたか、カジュアルになりすぎない着回しアイディアがあったら、ぜひ教えて下さい! ちなみに好きなブランドはmoussy、SLYなどです。

  • プールでの水着着用について

    はじめまして。 カテで迷ったのですが、こちらで相談させていただきます。 遊園地のプールでの水着について質問があります。 最近、水着売り場で売られている水着は、3点セットとか4点セットとか、上下の水着+ショートパンツだったり、デニム素材っぽいスカートがセットだったり…します。 今年、水着を新調しようと思うのですが。 この、セットになっているショートパンツやスカート、まぁ、パレオは可能だと思いますが、プールにそのまま着用して入ってもいいのでしょうか? 入っていいのであれば、そのセット内容のかわいいものも重視して選びたいと思うので、どなたか、入ったよ!とか、ご意見あれば教えてください。 産後初なため、水着だけで入るのは少し気が引けます…。 よろしくお願いいたします。

  • 『rooms12』ドコでやってますか? 洋服の展示会(?)06'2/13-15

    "rooms12"という洋服の展示会(?)が06'2/13-15に開催されるらしいのですが、場所がわかりません。ドコで開かれるかご存知ありませんか? 読み方が『ルームず』なのか『す』なのか 『じゅうに』なのか『とぅうぇるぶ』なのか不明なんですけど・・ また、一般人が入れるのか、”rooms”のサイトとかあったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • イベントコンパニオンについて@登録制

    はじめまして。 今、イベントコンパニオンのバイトを始めようかと思っている者です。 ある会社を候補にしているのですが、給与が8千円~2万円というかなり差のある金額なのです。 仕事内容は ◆展示会セクション…イベントコンパニオンとして、受付・アテンド・ステージ・アシスタントなどのお仕事です! ◆店舗キャンペーンセクション…店舗にて、簡単な接客やサンプリングのお仕事です! ◆パチンコ系キャンペーンセクション…リニューアルイベントにて、ゲーム大会やマイクコメントで店内を盛り上げるお仕事です! と、あります。 この内容で2万円・・とてもじゃないけど、高すぎる気がします。 相場が分からないので、とても不安です。 「コンパニオン」という言葉から、先入観があり、もし危ない会社だったら風俗まがいのことをさせられることも有り得るのでしょうか? 可能性としてのお話で構いませんので、どなたかご助言をお願い出来ませんでしょうか。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう