• ベストアンサー

仕入れ調達サイト

いま仕事で、展示会コンパニオンが着用するデニム等のショートパンツ30着を探しているのですが、一般の店舗で購入すると、高価なものになります。 どこか、ウェブサイト等で、こうしたものを安く買える場所はないでしょうか。 私の知っているサイトでは「ラクーン」というサイトがありますがそれ以外をご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

noname#14461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noeler
回答No.2

追加の回答の記入の場所がわからないので、ここに書かせていただきます。ヤフーでも上段の、『ビジネス云々・・・・』を開くと何ヶ所か出てきます。私はMSNで検索しました。見つかるといいですね。

その他の回答 (1)

• noeler
回答No.1

うちの会社でもつい先々週にコスチュームをオーダーしたばかりなので、ご参考にしていただければ幸いです。『イベントコスチューム』で検索するとコンパニオン用のコスチュームを扱っている会社が沢山でます。うちは既製品の中には希望の物がなかったので、近くの会社に連絡を取って見本を見せて制作してもらいました。見本がなくても会って写真等から希望を言えば作ってもらえるとの事でした。勿論一般の店舗の購入よりは数段格安でした。デザインにこだわるなら是非、会ったりできる会社を見つける事をおすすめします。

質問者

補足

ありがとうございます。 「イベントコスチューム」で検索するのはどこですか? ちなみに、ヤフーですと、1件だけでした。。。