• 締切済み

閉鎖されたUGサイト

少し前に閉鎖したra'T'rackerや四宝剣、不謹慎ゲームやトロイなどを公開していたサイト(確か背景は黒でした。)をご存知の方は教えていただけないでしょうか。 ブックマークに入れていたのですが、再セットアップを行ったので復元することができません。 どうかお願いします。

みんなの回答

• Area-88
回答No.1

UGサイト等の話題は禁止事項の公序良俗に反する内容に該当し ここでは削除対象になりますので回答する事は出来ません http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html