• 締切済み

洗顔後の手入れ

pepestudyの回答

回答No.1

キュレルという化粧水があるんですが(女性用のですが…) ベタつかないし匂いもほとんど無いですから良いと思いますよ(∀♪) 私のオススメ品です☆ 一応キュレルの製品情報などが見れるようにURLを載せています♪

参考URL:
http://www.kao.co.jp/curel/
eswo8e
質問者

お礼

キュレルですか。聞いたことあります。 説明を読むと、なかなか考えてるなぁって感じを受けました。 まずは合うかどうかを試してみます。 ありがとうございました。