• 締切済み

キャンペーン金利について

ジャパンネット銀行で12月1日より特別金利キャンペーンを実施するようです。 ホームページの説明書きに「上記期間中に新規お預け入れいただいた定期預金に、特別金利を適用いたします。」と記載されていたのですが、 その期間に満期になり、自動継続になる定期もキャンペーン金利が適用されるのでしょうか? それともキャンペーン金利を適用させるには、満期が来た後継続をせず、新たに定期を組む必要があるのでしょうか? 1ヶ月定期にしているものがあり気になりました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>上記期間中に新規お預け入れいただいた これをよく読んでください。 新規契約のみが対象です。 継続は今までの金利が適用され除外です。 自動継続は新規とはいいません。

• masuling21
回答No.1

常識で言えば、自動「継続」ですから、新規ではありません。 新規は、 今の預金残高を増やして定期預金する。 普通預金から定期預金にする。 このようなことでしょう。 ですから、自動継続しないで普通預金に戻して新たに定期預金すれば良いと思います。 カスタマーセンターに問い合わせれば確かです。何らかの決まりがあるでしょう。