• ベストアンサー

モルディブ旅行超おすすめのホテル教えて下さい!

来年1月にモルディブへ新婚旅行を計画しております。 ホテルが多すぎて、なかなか選べません(^_^;) 条件としては↓ (1)旅費一人20万~30万位まで (2)バスタブがある(シャワーのみのホテルは嫌なので・・・) (3)全食事付き (4)軽食・バーでのドリンク食べ飲み放題!(いやしいので(*^_^*)) (5)ハネムーンの特権が充実している こんな感じです。全て条件がそろってなくても、モルディブへ旅行された方、おすすめのホテルがあれば是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46258
回答No.1

リゾート島複数泊まり歩いたわけでないし、 ハネムーンとは対極の旅なので回答にはなりませんが 参考にはなるかと… リンク先でトラギリとパラダイスリゾートとマーレ島、 空港島の情報公開しています。 ロヒフシ、ビヤドゥ、エンブドゥなどが安めホテルです。 どのリゾート島もハーフボード(朝、晩)と フルボード(3食)と選択できるのではないでしょうか。 私の時はトラギリで常に食べ放題のバイキング形式でした。

anyohaseyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ ロヒフシとトラギリは候補でした。 どちらも、三食以外に軽食とドリンクも付いているのでしょうか? 後、島ではどのように過ごしてましたか?三日間もフリーだと退屈するのではないかと・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はインド放浪の途中で1人でモルディブに行ったので 6日間のリゾート島生活の後半に島流し感味わいましたが 連れがいて3日フリーなら海に感激している間に旅は終わると思います。 トラギリには1週間に数回ホテル主宰の アイランドホッピングツアーがあって29US$+TAXでした。 またお金はかかりますがホテル専属のボート利用で マーレ島へ行ったりも出来ます。 ビーチにはバーみたいなものがありいつでも好きな時に ドリンクは飲めました。 部屋につけておいてもらって最終日にカードで清算という支払いでした。 モルディブのホテル比較は以下の現地サイト参考に http://www.sunnymaldives.com/resorts/index.php

anyohaseyo
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 インド放浪の途中でお一人でモルディブに行ったんですか! すごいですね~!チャレンジャーですね! 私も、マーレ島にも観光・ショッピングに行きたいです。 添付して頂いたサイトを参考にさせて頂きます☆ ありがとうございました!

• harun1
回答No.2

ロヒフシは「フヅランフシ リゾート」に変わっています。 オールインクルーシブで、ランチとディナーではハウスワイン(飲み放題)がつきます。 9時半~深夜0時までソフトドリンク、ミネラルウオーター、ビール(グラス)、紅茶、コーヒーは飲み放題ですよ(ダイエットコーラ、フレッシュジュース、スピリッツを除く)。   人気があるので予約が取りづらいかも・・・?  

anyohaseyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ロヒフシは最近名前かわりましたね! オールインクルーシブはビールも飲み放題ですか! それは嬉しい情報です★ 早速調べたいとおもいます(^^) ありがとうございました(*^_^*)