• ベストアンサー

モルディブ旅行超おすすめのホテル教えて下さい!

来年1月にモルディブへ新婚旅行を計画しております。 ホテルが多すぎて、なかなか選べません(^_^;) 条件としては↓ (1)旅費一人20万~30万位まで (2)バスタブがある(シャワーのみのホテルは嫌なので・・・) (3)全食事付き (4)軽食・バーでのドリンク食べ飲み放題!(いやしいので(*^_^*)) (5)ハネムーンの特権が充実している こんな感じです。全て条件がそろってなくても、モルディブへ旅行された方、おすすめのホテルがあれば是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46258
noname#46258
回答No.1

リゾート島複数泊まり歩いたわけでないし、 ハネムーンとは対極の旅なので回答にはなりませんが 参考にはなるかと… リンク先でトラギリとパラダイスリゾートとマーレ島、 空港島の情報公開しています。 ロヒフシ、ビヤドゥ、エンブドゥなどが安めホテルです。 どのリゾート島もハーフボード(朝、晩)と フルボード(3食)と選択できるのではないでしょうか。 私の時はトラギリで常に食べ放題のバイキング形式でした。

anyohaseyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ ロヒフシとトラギリは候補でした。 どちらも、三食以外に軽食とドリンクも付いているのでしょうか? 後、島ではどのように過ごしてましたか?三日間もフリーだと退屈するのではないかと・・・。

その他の回答 (2)

noname#46258
noname#46258
回答No.3

私はインド放浪の途中で1人でモルディブに行ったので 6日間のリゾート島生活の後半に島流し感味わいましたが 連れがいて3日フリーなら海に感激している間に旅は終わると思います。 トラギリには1週間に数回ホテル主宰の アイランドホッピングツアーがあって29US$+TAXでした。 またお金はかかりますがホテル専属のボート利用で マーレ島へ行ったりも出来ます。 ビーチにはバーみたいなものがありいつでも好きな時に ドリンクは飲めました。 部屋につけておいてもらって最終日にカードで清算という支払いでした。 モルディブのホテル比較は以下の現地サイト参考に http://www.sunnymaldives.com/resorts/index.php

anyohaseyo
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 インド放浪の途中でお一人でモルディブに行ったんですか! すごいですね~!チャレンジャーですね! 私も、マーレ島にも観光・ショッピングに行きたいです。 添付して頂いたサイトを参考にさせて頂きます☆ ありがとうございました!

  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.2

ロヒフシは「フヅランフシ リゾート」に変わっています。 オールインクルーシブで、ランチとディナーではハウスワイン(飲み放題)がつきます。 9時半~深夜0時までソフトドリンク、ミネラルウオーター、ビール(グラス)、紅茶、コーヒーは飲み放題ですよ(ダイエットコーラ、フレッシュジュース、スピリッツを除く)。   人気があるので予約が取りづらいかも・・・?  

anyohaseyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ロヒフシは最近名前かわりましたね! オールインクルーシブはビールも飲み放題ですか! それは嬉しい情報です★ 早速調べたいとおもいます(^^) ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • モルディブ島のおすすめホテル

    12月29日~1週間モルディブに新婚旅行に行くのですがホテルで悩んでいます。モルディブに行かれた事のある方おすすめのホテルやここのホテルにして良かった!とかがあれば教えて頂ければありがたいです。

  • 新婚旅行モルディブ

    新婚旅行にモルディブへ行く予定ですが、 モルディブへ行った事のある方、アドバイスがあれば教えてください 自分はHawaiiには3度行っていますが、他の国には行ったことがありません(--) ここの島がいいよ!とか、ここのホテルがいい! とか、ここは気をつけろ!!  とか・・・。 予算もなかなか出なくて困ってます。 どのくらいの旅費で考えたらいいですかね・・・

  • モルジブのホテルはどこがオススメ?

    新婚旅行でモルジブに行こうと思っているんですが、どのホテルを選ぶべきか迷っています。 条件としては ・海に囲まれている水上コテージ ・ホテル内レストランが美味しい という感じです。 新婚旅行なので値段に糸目はつけません!(言ってみたかった、、、) 行かれたご経験のある方、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 新婚旅行でモルディブかニューカレドニアかのどちらか

    新婚旅行でモルディブかニューカレドニアかのどちらかを迷っています。 時期は12月頃の予定です。 それぞれに良いところがあるようですが、経験のある方、旅費、治安、食事、旅の充実度などからお勧めを教えて頂けると助かります。

  • モルディブ旅行

     今年の11月19日の結婚式後、新婚旅行でモルディブに行きたいと考えてます。スマトラ沖地震後で不安はあったのですが、旅行に行くことがモルディブのためにもなる等色々なホームページに書いてあったので、もう当分地震は来ないだろうと思い旅行を計画していました。  しかし、またしても先日大きな余震があったということで、両親他みんなにモルディブ行きを反対されています。  やはりまだ地震の危険性はあるのでしょうか?もし行き先を変えて地震が来なかったら後悔するだろうし、人生で一度のハネムーンです。ずっとモルディブにあこがれていたのでなんとか行きたいのですが・・・。やはり自然相手なのでどうしようもないのでしょうか。  

  • モルディブのお勧めホテル!

    まだ先のことなのですが、来年の9月にハネムーンでモルディブを計画中です。 そこで、実際に行かれた方、詳しい方などなど、おすすめホテルをぜひ教えてください。 いろいろパンフレットや本で見ていても、決め手にかけます。とりあえずは、金額に関係なく(でも、できればリーズナブルに・・・)いろいろ教えてください。 <条件> ・水上コテージ ・日本語の話せるスタッフあり ・当日中にそのホテルに泊まれる(飛行場から遠い と、当日はマーレのホテル宿泊になるようなので) ・コテージ下の海がきれい(私はあまり泳げないので、パシャパシャと遊べる感じがいいです) ・ホテルの人の感じが良い ・料理がおいしい あと、私は名古屋に住んでいるのですが、おすすめの旅行会社もありましたら教えてください。

  • モルディブでのホテル、困ってます

    こんにちは。 今年4月上旬にモルディブに新婚旅行に行こうと思っています。 ホテルがたくさんありすぎて決められなくて困っています。 希望としては 1.水上コテージ 2.スピードボートでその日のうちにリゾート着 3.ご飯がおいしい(飽きない) 4.スパが充実 5.ダイビングをしなくてもシュノーケリングで楽しめる 6.予算は1週間ほどで1名40万円程度 いろいろと気になるホテルはあるのですが、 超高級で手がでません・・・。 旅行会社さんにはバロスや、ヴェラッサルを薦められたのですが 皆さんが実際に行かれて、よかったところなどぜひお教えください! どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 初めてのモルディブ。ホテル選びに悩んでいます

    こんにちは。 来年の春に新婚旅行でモルディブへ行こうと思っています。 たくさんあるホテルはどこも魅力的ですが、正直、予算の壁が高くて(泣)、 予算内で良いホテルがないかと苦戦しております・・。 出発日:2010年4月中旬 予算:2人で50万円(できれば滞在費を入れても60万円以内に抑えたい) 条件:とにかく水上コテージは必須、バスタブ有りで海が眺められたら最高! その他言ったらキリないのですが、 アットホームでカジュアルなリゾートの方がいいと思っています。 予算内ではいくらも選べないのかと思いますが情報お待ちしております。 オススメリゾートや、専門の旅行会社(STワールドには問合せ中)など、 初心者へのアドバイスをよろしくお願い致します。

  • タヒチとモルディブ、どちらを新婚旅行の行き先にするか悩んでおります。どちらがお勧めでしょうか?

    来年の1月か2月に新婚旅行の予定をたてております。 以前からずっと憧れていた水上コテージに泊りたくて 候補は『タヒチ』と『モルディブ』の二つに絞りました。 そして、ちらちら写真などを見て『タヒチ』にしようかと 思っていました。 理由としては、 (1) 高額な旅費がかかるため新婚旅行ぐらいではないと 行かれなさそう…。 (2) 雰囲気が自分の理想っぽい (3) 新婚旅行と言うこともあって職場などへお土産を買えそう。 そんな理由なんです。 そしていざ気候を調べてみると…。 『タヒチ』は雨季真っ只中!! 一方『モルディブ』はベストシーズン!! 気持ちが揺れてしまいまして。 1月や2月にタヒチ、モルディブに行かれた方がいらっしゃいましたら お天気や気温や海の様子など教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • モルディブ

    今年の3月上旬~中旬にモルディブ旅行(ハネムーン&挙式)を 予定しています! ですが、かなりの高額になり半ば諦めも入っているんですが、 ずっと憧れてたモルディブなので、どうにかならないかとおもい質問しました! まず、わたくしの条件が (1)ホテルはデザイナーズ系の綺麗でおしゃれなとこ (2)日程が6日間(成田発) (3)なるべく食事付で (4)挙式は施設内で、ドレスレンタル、フォトもセットなもの (5)予算は全て込で~80万くらいまで この条件ではなかなか見つからなくて・・・ どなたかモルディブに詳しい方どうぞ良いアドバイス回答を よろしくお願いします