• 締切済み

Invalid XMLについて

ネット決済をしようとしているのですが、エラーが出てしまいます。 Invalid XML というエラーです。 Invalid XMLとはどんなエラーなのでしょうか? 例えば、IEの設定を変更することによって、エラー回避ができたりしないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>Invalid XMLとはどんなエラー 「XMLの書式として正しくない」のだと思いますが, 「どこがどう正しくない」のかは実際に当方で調べてみないとわかりません。 調査をしてみたいので, >ネット決済 どこのものであるか(URI)を教えてください。 #ログインが必要なものな場合,当方はアカウントを持ってないので 検証が出来ないかもしれません #とは,いえ,補足に書き込むことは十分価値があります。 私以外の誰かが代わりに検証してくれるかもしれないですから。

wakate55
質問者

お礼

himajin100000さん 回答ありがとうございます&返信遅くなりましてすみません。 問題は個人的なことで、クレジットカードがactivateされてなかっただけで、解決しました。 ありがとうございました。