• ベストアンサー

遊戯王 公認大会での配布カードについて

公認大会の配布カードについて 公認大会というのは近くにあるカードショップで行われる大会の事でもあるのですか? その大会に参加しなくても閲覧しているだけでもカードって配布されるのでしょうか?

noname#44896

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyrcry
回答No.1

公認大会を開けるのは事務局に登録された公認ショップだけ なので、公認かどうかはお店で聞いてください。 カードは基本的に参加賞か上位賞品なので、見に行っただけ ではもらえないです。 ※余ったカードをパック購入者に配るなどしているという話 も聞きますので、不参加で入手できる可能性もないわけでは ないです。

質問者

お礼

そうなんですか!回答ありがとうございました!!