• ベストアンサー
  • 困ってます

IEEE802.11a準拠の使用

PowerMacG4なのですが、IEEE802.11a準拠の54Mbps無線を使用することは出来ないのでしょうか。何か方法はあるでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数515
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

Harmonyシリーズもあります。PowerMac G4だったらPCIカードの物とアクセスポイントの組み合わせになります。

参考URL:
http://www.dit.co.jp/wireless/product_harmony_a.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

先の物とどちらかで決めようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

製品は出ていますよ。 Proxim社のIEEE 802.11aなどがマックで使用可能です。

参考URL:
http://www.dit.co.jp/wireless/product_skyline_a.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

asucaサンいつもありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。