• 締切済み

複数のExcelファイルに一度の作業でシートを挿入(追加)したい

複数のExcelのファイルに1度の作業でシートを挿入(追加)したいのですがどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • imogasi
  • ベストアンサー率27% (4737/17069)
回答No.2

>1度の作業 という意味が十分説明されていないが。 シートは別なのか、シートの複数部分なのか、質問が大雑把。 ーー VBAを勉強して、やってください。でなければコピーして張り付けの繰り返しです。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

それはマクロでどうにかなるか? ということをお尋ねですか。 普通の操作では無理なことと思いますので。

rontoryoku
質問者

お礼

いえ、普通の操作で出来ないかと思ったんですが無理なようですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう