• ベストアンサー

テレビの下取りをしてくれるお店

薄型テレビを買おうと思います。 店舗でも通販でも構いません。 現在使っているテレビ(三菱・28T-D302S)を下取りに出そうと思っているのですが、下取りをしてくれるところでご存知のところがあればお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

近くのリサイクルショップをあたって下さい。 28インチだと買い取ってくれない場合もあります。 通販だと運賃の方がかかり意味がありませんよ。 家電量販店で液晶TVを購入時にリサイクル料金込みにして貰い処分した方がいいですよ。2835円+運賃でリサイクル処分してくれます。 ブラウン管TVは高値で売れる代物ではありません。

その他の回答 (1)

• ume06
回答No.2

「ジャパネットたかた」いかがですか?