• ベストアンサー
  • 困ってます

航空券

ロンドンからスペイン(マラガ→ジブラルタ)まで行きたいのですが、どのようにチケットを手配すれば良いか分かりません。どなたか知っていれば教えてください。宜しくお願い致します。ちなみに日本からイギリス行きのチケットはあり、現地からの往復チケットを探しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今チョット見たら ロンドン近郊の飛行場3箇所からスペイン マラガ まで直行便がesyjetで飛んでいます。 この航空会社はヨーロッパ1ー2位の大手で何ら心配要りません。 前の方が調べてくれたライアンエアーも大手です。 以下のURLでスペイン マラガをクリックしてください。 イギリスのガトウィック、ルートン、スタンステッドなどに航路が有ります。 格安航空会社の場合、使用料のバカ高い国際空港ヒースローは使わず、ロンドン 近郊の着陸料の安い飛行場から出発します、 云わば 成田と羽田の様な関係で 移動もそんなに大変な事は有りません。 http://www.easyjet.com/EN/routemap/ 此処は航空券はクレジッツトカード支払いでWEBから申込みが出来ます。 直近はお高いので早めの予約の方が安いと思います。逆に売れないと明日の 便は通常の80%引きなども有りますが、本当に出てくるか判りませんので 早めの予約が確実です。 LONDON(ALL Airpotts--Malaga(AGP))で試しにフライト予約をしてみると お値段は1月1日は£34.99ですが12月23日は£139.99でした。 実際の希望日を入れて確認してください、画面の近くに最も安い便を探す ボタンも有ります、これをクリックすると数週間の運賃一覧が出ますので 時間が有るなら安い日を選択するとお買い得です。 まお格安航空券の為、持ち込み荷物制限が15Kg Maxなどの注意点も有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

rarara390さんご返答ありがとうございました! こんなに細かく教えていただき大変助かりました! できるだけ安い便且つ安全なところが良かったので大変参考になりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 海外での安い航空券を探しています。

    海外での安い航空券を探しています。 8月にヨーロッパへ旅行へ計画しています。 イタリアとイギリスへ行きたいのですが、 色々事情があって、成田-ローマ/ロンドン-成田のチケットは手配できていて、 ローマ-ロンドン間の安い航空券を探しています。 どこで購入すればいいのでしょうか?? 現地へ行ってから買った方が安かったりするのでしょうか?? 海外旅行に詳しい方教えて下さい。

  • 割安航空券の入手

    ア・コルーニャ(スペイン:A Coruna/La Coruna)からシャノン(アイルランド:Shannon)への割安チケットが現地で調達できないものかお尋ねします。 条件は 1.時期は2006年11月3日前後 2.格安でなくても良いが、入手が比較的容易であること 3.日本でヨーロッパ往復チケットと一緒に購入するとBAを利用して 7124便 ラコルーニャ 15:45 ロンドン着    16:45 5783便 ロンドン    19:45 シャノン21:05 が3万4500円で、これに燃油特別付加運賃がさらに上乗せされるようです。

  • 航空券の値段の違い

    もし、日本までの航空券を例えばロンドンで購入する場合、日本で買う格安と呼ばれる航空券に比べ、チケットの値段は高いのでしょうか、それとも安いのでしょうか。 また、日本の場合、片道で航空券を買うより、往復で買うほうが安いのですが、イギリスで購入する場合、値段はどうなのでしょうか。 御存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

London Stansted からスペインJerezまでライアンエアが飛んでます。 毎日は運行しておりません。

参考URL:
http://www.ryanair.com/site/EN/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

yachan4480さん、早速のご返答ありがとうございました! お二人のお答えですぐヒットし、無事チケットがとれそうです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 航空券

    ロンドン行きのチケット(往復)を13万で購入済みです。マイレージでe-イークーポン5万4千円を使いました。 急遽、スイスへ移動する事になりましたが(チケット手配済み)、帰国する日にちが変更できないためキャンセルをして再購入をしなければなりません。 その際に3万ほどキャンセルチャージはかかるのは確認できています。 しかし、ロンドンから成田戻りのチケットは捨てたものとし、スイスから片道で成田行きを購入しようと思いますが片道チケットで何か問題はあるのでしょうか? また片道より往復で購入した方が安いので成田⇔スイスを購入し、帰りのチケットだけを使う事はできるのでしょうか? 成田からスイス行きのチケットは使用しなくても、スイスから成田戻りのチケットは使えるのか心配です。

  • アメリカ本土内 航空券

    マイレージがあるので 日本ーアメリカ往復航空券は用意できますが 現地 サンフランシスコーサンディエゴ間の 往復チケットを購入したいのですが 日本から格安チケット等の手配は可能でしょうか? 具体的なサイトも教えてください。

  • アイルランド滞在後にイギリス旅行するための航空券

     春にアイルランド短期留学(4週間程度)を予定しております。その後、イギリス旅行を何日かしてから帰国しようと思っているのですが、1か月以上の滞在なのでロンドンまでの1か月以上有効の往復航空券を買い、ロンドンーアイルランド間はエアリンガスなどの航空券をネットで予約購入しようかと思ったのですが、その方法でも可能なのかお伺いしたいです。周遊チケットとかオープンジョーとかいうのでなくても問題ないのかどうか不安なので・・・。たとえば、 1.イギリス入国の際には日本ーロンドン間往復航空券とロンドンーダブリンの往復の航空券の予約購入のコピーを見せればよいのでしょうか。またイギリス入国の前にダブリン行きのチェックインをするのでしょうか。 2.イギリス旅行の日程をあとから検討したいがため、帰りのダブリンーロンドン間のチケットは予約してない状態でも入国には問題ないのでしょうか。 3.またもしこれがロンドン経由のロンドン観光ではなく、フランクフルト経由のフランクフルト観光、パリ経由のパリ観光などでも同じことが可能なのでしょうか。 2カ国を一度に行き来したことがないため不安です。ロンドンの入国審査は厳しいとかも言われていますので。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • (日本→バルセロナ、ブリュッセル→日本)の、航空券を買いたいですが・・こんな形で航空券あるんでしょうか?

    スペイン(バルセロナ)→ベルギー(ブリュッセル)まで旅をして、 帰国したいのですが、こんな形の航空券を買う場合にはどこで手配すると良いんでしょう? HISの格安航空券で調べたら、帰国の際もバルセロナから日本へ帰国の航空券しか見つけられなかったのですが、検索方法の間違いでしょうか? 1ヶ月弱の期間、EUROを回ってきたいのですが、往復航空券だと1ヶ月、もしくは3ヶ月の有効期間で探すしかないでしょうか? 現地で帰国便を買うなり、片道ずつ買った方が、良いのかなとも思ったのですが、難しいのではないかなと思いまして、日本で買えるなら往復で買おうかと考えています。 海外旅行はそんなに経験がないので、何でもアドバイス頂けたらお願いします。(時期は5月下旬です)

  • 往復航空券の帰国便キャンセルができるか?

    ロンドン往復航空券を購入し、急遽スイスへ行く事となりました。 ロンドン→スイス行きは手配済みで、スイス⇔成田(オープンチケット購入済み) 既に購入済みのロンドン→成田をキャンセルしたいのですが、航空会社のルールでは、往復での搭乗が原則なのでキャンセルチャージおよび片道の正規運賃の請求がされると説明をうけました。 できる限り正規運賃の(50万)支払いは避けたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? ロンドン→成田の搭乗日前に、現地の航空会社へキャンセルの連絡をしなければなりませんが、どのような理由なら受け入れてくれるのか?また滞在期間が延びた事や、帰国便のチケットは他の航空会社で手配済みなど言わない方がよいのか?教えてください。 出発日が来週なので、ご回答やアドバイスをいただけると幸いです。

  • 1月中旬 関西からイギリスへの航空券について

    はじめまして。今1月中旬から初イギリス、イタリアに旅行に行こうと考えています。そして関西からイギリスの往復を取ろうと航空券を探したのですが、(イギリス~イタリアは現地の格安easy jetなどで探そうと思っています。)格安航空券はほぼ全てが満席で、旅行会社が提案してくださるのも全て10万円超えです。てっきりこの時期のヨーロッパは安いと思っていたのですが、これくらいが平均なのでしょうか?ロンドンだからというのはあるのでしょうか?やはり燃油料が今は高い時期だからなのでしょうか? そこで調べてANAの正規の割引チケットが唯一98000円ほどでした。 これが底値でしょうか?聞いてばかりですみませんが、もし詳しい方がおられましたら教えていただけるとうれしいです。なんとか安く行けたらと思っていまして、これが普通だとわかったら納得できます!!よろしくお願いいたします!!

  • こういう航空券の取り方は可能でしょうか?

    12月8-10日に仕事で韓国へ行くことになりました.(kyungjyuというのは慶州のことですよね??) そこで,チケットの上手な取り方を教えてください. まず日本→プサンの往復航空券を購入します. これは経費で出ます. その後,個人旅行(経費ではなく自費)として プサンからどこか別の国へ行ってプサンへ戻り, 日本へ戻ってくるというようにしてみたいと思っています. 日本→(1)→プサン→(2)→他の国→(3)→プサン→(4)→日本 すると,上の図の(2)と(3)の航空券を調達する 必要があると思うのですが, 日本でチケットを取る際, 日本→プサン往復 プサン→他の国往復 の両方を取ることは可能でしょうか?? ある旅行代理店に電話で確認したところ プサン→他の国の往復については正規料金に なってしまうので,ものすごく高いと言われました. 安くとれるような方法はあるでしょうか?? もしくは,現地(プサン)で調達ということが できるでしょうか?? ご存じの方,教えてください. よろしくお願いします☆

  • バックパッカー 航空券

    海外航空券について質問させていただきます。 多くの国が出国のチケットも持っていなければ入国手続き出来ないと聞いています。 日本からニュージーランドへ行き 出発日確定 ニュージーランドからアメリカロサンゼルス 出発日確定 ロサンゼルスから列車にてニューヨーク 出発日不明 ニューヨークから飛行機でスペイン 出発日不明 スペインからは未定 ヨーロッパを巡る 日付未定 とプランを考えています。 この場合 日本からニュージーランドのチケットと ニュージーランドからロサンゼルスのチケットを購入すればよいのはわかります。 アメリカ出国のチケットがなければ入国出来ないことも知っていますが 出国日が未定です。 その後のスペイン出国のチケットなど すべて手配する必要はあるのでしょうか。 また、チケットを購入した後にプランを変更、チケットを破棄・搭乗しない、というのはあまりよくない、と聞いたこともあります。 どのような航空券を用意すればよいのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • インドの航空券

    こんにちは。 4月上旬から2ヶ月程インドとその周辺を旅してこようと思っています。出発日は決まっていますが、帰国日は未定です。できるだけ費用を抑えたく、現在以下の方法で悩んでいます。 (1)往路、復路それぞれ片道で手配する (2)FIX OPEN の往復航空券を手配する (3)帰国日も決めて往復航空券を手配する (1)の方法だと往路は今からだと安く手配出来ますが、復路のチケットは直前で手配することになると思うのであまり安くできなさそうです。 (2)の場合では、2ヶ月ほどの期間のチケットにしようと思っています。それ以上の期間にするとチケットが割高になってくるためです。 当たり前なのかもしれませんが、スカイスキャナーで検索したところ(3)が一番安かったです。ただ、やはり帰国日は決めづらいです。 みなさんは帰国日を決めない長期間の旅の場合、どのように飛行機を使ってらっしゃいますか?もし何か安く済ます方法などありましたらアドバイスお願い致します。

  • 航空券について教えてください

    まったくもって初歩的な質問で申し訳ないのですが、航空券について教えてください。 私は現在海外在住なのですが、こちらに来るときは 主人の会社が手配してくれたチケットで来ました。 飛行機に乗るのはそれが初めてで、まだ1回しか乗った事がありません。 近々日本に一時帰国する予定なのですが、1ヶ月以上滞在しようと思っていたら、友人にチケットはオープンで1ヶ月までだと思うと言われました。 それ以上になるとオープンで1年になり、チケット代も高くなると。 私にはさっぱり意味が分かりません。 オープンてなんですか? 往復チケットを購入する場合、復路の日付は指定できない(1ヶ月以上滞在できない)のでしょうか? それとも安いチケットを購入しようとしているので、日付や期間が限定されてしまうのでしょうか? 航空券について詳しい方、どうか教えてください。 乗りなれていないので、システムがさっぱり分かりません。。。