• 締切済み

パーマ、カラーの原価

最近気になるのですが・・・ 美容院でのパーマやカラーの材料の値段っていくらくらいなのでしょうか?ほとんどが技術料や光熱費だとよく聞きますが、実際のところどうなのでしょうか。 また、デジタルパーマとパーマの料金を比較するとデジタルパーマのほうが高いですが、やはりデジタルパーマって液(材料)の値段も高いのでしょうか?? お答えいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

製造原価というのは,大体が30%以下でなければ儲かりません.せいぜい高くても数百円でしょう.

mukku-
質問者

お礼

そうなんですか。 やっぱり原価って安いんですね。 ありがとうございました!!