• 締切済み

前髪

こんにちは。 前髪の分け目を無くす方法を教えてください! 前髪の分け目を無くす為、前髪を上の方から作って長めにしたのですが、どうしても元の癖のせいか分かれが出てきてしまいます。 根本的に分け目を無くすにはどうすれば良いのでしょうか??

みんなの回答

• satodesu
回答No.1

ストレートパーマをかければ直ると思います! 少々髪が痛みますが・・・ サラサラにもなりますよ♪

puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 傷みやすい体質らしくてパーマは避けたいのです・・・。 せっかくのアドバイスごめんなさい。