• 締切済み

前髪がない・・・・・

左の前髪が細くて薄く、下ろしても ほとんどない状態です。 分け目も左側なので、余計に薄さが目立ちます。 右側はちゃんとあります。 私が、癖で左の前髪につい手がいってしまい、髪を抜いてしまう癖が以前ありました。髪を抜く快感がたまらなかったのです。それも左側ばかりでした。 今は抜かないように我慢していますが、その時の癖や仕事のストレスが、薄くなってほとんどなくなった原因かなぁと思います。 また生えてほしいので、良い育毛剤や養毛剤などがあったら、教えてください。 育毛剤などつければ、前髪 増えますか? ホントに、右と左は髪の量が一目瞭然で違うんです(ToT)

noname#150482

みんなの回答

回答No.1

つけ前髪がありますから(娘はワンレングスなのですが前髪がほしいときにつけてます)一度見に行かれては? そんなに高価ではないです。http://item.rakuten.co.jp/wigland/fx-09/ 回答になってなくてすみません。

質問者

お礼

ウィッグっていう手もあったんですね! いい情報を教えて頂きまして、ありがとうございました!