• ベストアンサー

kobe帆船フェスタ2007

kobe帆船フェスタ2007についてですが、11/23日に両船共帆を広げた姿を公開との事ですが、24日、25日の船内公開時にやライトアップ時には帆は広げていないのでしょうか? 明日25日に行きたいのですが、今の時間電話で問い合わせることができないので…。 行かれた方おられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiwa
回答No.1

残念ながら「セールドリル」は23日だけの様ですね、24日25日は船内見学、夜間のライトアップだけの様です。 セールを上げるには1時間以上かかるので、そんなに度々はやらない様です、又の機会を楽しみにして下さい。

zingorou
質問者

お礼

やっぱりそうなんですねぇ…。 残念です。 ありがとうございました。