• 締切済み

ウイイレ2008のネットワークモード

ウイイレ2008(PS3版)のネットワークモードについてですが、接続テストは成功しますし、インターネットプラウザは利用できるんですが、ネットワークモードを開くと受信できませんでしたと出てしまいます。 インターネットができる環境があるだけでは、利用できないんでしょうか。わかる方、回答お願いします。

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

ウイイレのポータルサイトがあるのでここの情報を確認してみてください。 http://www.konami.jp/we/network/

参考URL:
http://www.konami.jp/we/network/