• ベストアンサー

ラルク詳しい人いおねがいします!

自分は音楽はほとんどラルクか洋楽しか聞きません! こないだヤフーでユッキーが影響受けたバンドを紹介してました! ほかのメンバーの影響を受けたバンド(洋楽でもなんでも!)を 教えて欲しいです!ちなみにユッキーのも教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leic23
回答No.1

hyde->モトリクルー、stone temple pilots,ビリージョエル,japan,DURAN DURAN 邦楽 DEAD END,GASTUNK yukihiro->depeche Mode,MINISTRY,HANOI ROCKS 邦楽 一風堂 ken ->マイケル シェンカー,THE THE,Judas Priest tetsu -> DURAN DURAN,     邦楽 YMO,DEAD END 自分が知っているところではこれぐらいです。少なくてすみません。また もし、THE THEについて検索するのであればマッドジョンソンと検索したほうがいいと思います。