• ベストアンサー

福岡から浜松へ安くで行きたい

青春18きっぷ以外で福岡から浜松へ安くで行くにはどういった方法がありますか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

その他の回答 (1)

• hi2106
回答No.1

青春18きっぷ以外と安く行ける方法で1番分かりやすいのは 福岡(博多駅交通センター・西鉄天神BC)⇔名古屋(名鉄BC)で夜行 高速バスどんたく号を使い、名古屋駅で東海道線の快速・新快速・特別快速で豊橋へ。豊橋駅で普通列車に乗り換える方法です。 高速バスどんたく号 福岡⇔名古屋 片道10,500円 往復19,000円 JR東海道線    名古屋⇔浜松 往復3,780円