• 締切済み

何系ですか?

自分は、店頭で気に入った服を着るという主義だったのですが、 最近になって雑誌も読もうと思ってきました。 そこで質問なのですが、ROXY・COCOLULU・OLIVE des OLIVE・JASSIE・ONE*WAY のブランドってそれぞれ何系ですか? また、どういう雑誌に多く載っていますか?

noname#98182
noname#98182

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

ROXY,COCOLULU←サーフ系?“セブンティーン”“ハナチュー”とか JASSIE,ONE・WAY←ギャル系?“セブンティーン”“ニコラ”“ハナチュー”とか OLIVE des OLIVE←んー、普通のカジュアル?