• 締切済み

ノースリーブってもうダメ???

あした、ノースリーブで出かけっちゃおうかななんて思ったんだけど、もうやばい???浮きまくるかな??? くだらない質問ですみません。

みんなの回答

• ERIeriERI
回答No.6

やばくないと思います。 天気と気温次第なのでは? まだセミも鳴いてるし、平気ですよ~~ あたしも着てますよ~(ちなみに19歳です)

• chi-bo-
回答No.5

私は毎年9月末位までノースリーブ着てますよ。 夏の間は暑くて暑くて袖のある服が着れない^^;

• yuko6
回答No.4

私は関東に住んでいますが明日は今日より涼しいみたいですねー。 それでも25度くらい? でもご質問は時期的にってことですよね? 先日も見かけましたけどね。電車でノースリーブの女の子。 他の方も言われてるように羽織るものがあればOKだと思います。 それにしても羨ましいです。 私は脇毛が濃いので大人になってからノースリーブ着たくても 着たことがありません(笑)。

• todoroki
回答No.3

どちらにお住まいですか? 今日、東京は雨は上がったもののどんより曇った一日でしたが 私は生成りの薄手のブラウス(一応七分袖)で出かけました。 そんなに寒いというわけではなかったのですが 思いっきり浮いてしまいました~ そんな薄い色の服を着た人は私以外にいなかったんです。 上着をはおったり、もう夏じゃないのねって感じでした。  というわけで、happy18さんのお住まいの地域の明日の天気は何でしょう? 雨模様だったら、ノースリーブはちょっと見かけないかも。 ノースリーブで出かけたい気分でしたら、色は濃い目のものにしておいてはいかがでしょう。

• shoko226
回答No.2

私,今日まさにノースリーブでございます(笑) 結構暑かったし,全然浮いてなかったと思いますよ! 天気と,ご自分の体調に合わせて着れば何の問題もないんじゃ? 寒くなったら上から何か羽織ればいいですしね♪ ノースリーブは結構かわいいのがたくさんあっていいですよね!! 来年も着まくるぞぉ~(^▽^〃)

• tomoji
回答No.1

天気が良ければまったく問題ないと思いますよ。 まだまだ9月の上旬ですし、暑いですし、、。 あとは貴方のお住まいの場所の気候にもよります。 それから雨の場合は寒いと思うので、ノースリーブでも上にはおるものを持っていた方が良いのでは? 浮くことはないと思います。