• 締切済み

スパッツ+パンプスの時の靴下は何?

スパッツ(レギンス)+パンプスのときの靴下は何が良いでしょうか? ミニスカートに裾がくしゅっとした黒スパッツに、小さいリボンのついた黒のエナメルやベロア素材のパンプスを合わせてたいと思っています。 冬になると、パンプス用のソックスだと足の甲が出てしまって、見た目寒いし、実際に寒いですよね。 でも、黒のソックス+スパッツ+パンプスって変ですよね? 何かおしゃれなコーディネートの仕方があったら教えてください。

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.1

それなら、上の服の色と合わせた(柄ものならその中の1色)カラータイツが、おすすめです!レギンスはこの場合短め(膝下くらい)がいいですけど・・・長めであれば、パンプス用の靴からレースがちょっと見えるタイプの靴下しかないかなぁ~?そのときは、もちろん下にストッキングを履いてからで・・・(^^)

tanukiinu
質問者

お礼

なるほど!カラータイツが良いですね。ひざ丈は、寒いかなあと思っていましたが、これでオシャレの幅が広がりました。 丈が長いときは、ストッキングをはこうと思います。 ありがとうございました。