• ベストアンサー

エアコンの購入時期のタイミング

daiseikaiの回答

• ベストアンサー
  • daiseikai
回答No.2

夏のボーナスシーズンがもっとも競争が激しくなるので、自ずと安いものが出てくると思います。ただし、猛暑だと品物が無くなったり、工事が遅くなったり、工事品質が悪く(忙しいから)なったりします。 ゴールデンウィーク前後には、早期取付キャンペーンなどが始まりますので、そこらあたりも狙い目と思います。 これから、新製品が発売されてきますので、旧モデルを狙えば冬のボーナス前後も安いかと思います。