• 締切済み

L'Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)のチケット入手方法

12月23日に行われるチケットを取りたいのですが ライブのチケットを買ったことがありません。 どうやって買ったらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

昨年のラニバに初参加した者です。 そのときはちけっとぴあで幸運にも当選しましたが・・・ 電話はまず無理だと思います。ラルクだと。 ずーっと繋がらなくて、開始5分程度でもう完売です。 繋がったのは10分後でしたが…売り切れですと流れて。。orz mixiやいろんなサイトでチケット譲りますといったのがあるのでそれを利用するのも手かもしれません。 オークションを利用するのはやめましょう。転売目的にチケットを買い占めてる輩なので。。でも絶対売れるんですよね・・・

simicyan
質問者

お礼

最終手段はヤフオクで落とそうと考えていました… mixiのラルクのコミュニティ入ってみたいと思います!! ありがとうございました。

• kei811
回答No.1

Yahoo!BBでネットしているなら先行予約やってるからそれに申し込んで結果待てばいいけど、そうじゃなければかなり厳しいと思うけどもう一般発売で取るしかないですね。2・3回FCとは別で先行予約あったんだけど。 だから電話番号調べておいて当日電話するかネットで購入出来る所があればネットでやってみることですね。あとは取れたらネットの場合一部の所は振込み、その他はコンビニやぴあなら店頭で支払うことになります。

simicyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり電話しかないですよねぇ… なかなか繋がらないと聞きますが… 頑張ってみます!! ありがとうございます。