• 締切済み

高校生の香水

これから香水をつけたいと思うのですが、 高校生がつけるような香水でなにかオススメはありますか? できれば、大人っぽい香りがいいです。 こういうのに疎くて、全く分からないので 回答お願いします(*^_^*)

みんなの回答

noname#95849
noname#95849
回答No.2

BVLGARI BLV POUR HOMMEが好きです。定番だけど。 大人っぽい…かどうかは分かりませんが、清潔な石鹸の香りって感じがします(私は)メンズだった気がしますが、構わず使ってます^^; 高校の時同級生がよくつかってたのはランコムのミラクですかね。 一度、薬局等で匂いをかいでみるといいですよ。 好きな香りって人それぞれ違いますし、お気に入りの香りを付けていた方が気分も良くなりますから^^

• deban666
回答No.1

あまり個性にこだわらないのであれば 【ルチアーノ ソプラーニ ドンナ】 はいかがでしょうか。全然重さのない香りなので、つけやすいですよ。一般的な女子高生がつけている甘系の香水とは一線を画しています。かといって全然地味な香りでもなく、無難な爽やかさ、優しさがある香りというか・・うーむ、スーツを着た女性がつけると似合いそうな香りです。 凄く万人受けしそうな香りなのですが、なぜかあまりつけている方を見かけません。

参考URL:
http://kousui.belmo.com/item/0767418241011.html