• 締切済み

アイプチが決まらない!!

5回ほど塗って、やっと自己満足できる二重になるんです。でも、アイプチしてるとバレていると思います。上手くできるアイプチの裏技があれば教えてください!アイプチしてからアイメイクするのか、それも分かりません。一重のままでもいいんですけど、冷たそうにみえる様な気がします。アイプチによる炎症なども教えていただけるとありがたいです!

noname#43964

みんなの回答

noname#46268
noname#46268
回答No.1

質問への正確な回答でありませんので、気分を害されたら申し訳ありません。 一重でもいいんじゃないですか?無理やり二重にするときっと決まっていると思っていても実際には(客観的には?)決まっていないものです。 なんか変です。 わかります。 地の自分のままでいいのではないでしょうか? 一重では冷たそうに見えるけど二重にしたら優しそうになっていますか? 鏡を見てもう一度自分を見つめなおしてみて下さい。 きっとなんか変です。 友達でも頑張って使っている子がいましたが、いつも一重なのに急に二重になってなんか変でした。。。。。怖かった。。

質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! う~ん・・一重だと、元気がなくみえるというか・・暗く見えたり。 お友達の変貌ぶり、怖かったですか(笑) 素のほうがいいんですかねー。 二重にすると活気が出てくるような気もします。 実際、アイプチすると、瞳がつっぱっている感じがして、疲れるんですけどね。 自分を見つめなおせる回答をしていただき、本当にありがとうございます!