• 締切済み

アイプチが決まらない!!

5回ほど塗って、やっと自己満足できる二重になるんです。でも、アイプチしてるとバレていると思います。上手くできるアイプチの裏技があれば教えてください!アイプチしてからアイメイクするのか、それも分かりません。一重のままでもいいんですけど、冷たそうにみえる様な気がします。アイプチによる炎症なども教えていただけるとありがたいです!

noname#43964
noname#43964

みんなの回答

noname#46268
noname#46268
回答No.1

質問への正確な回答でありませんので、気分を害されたら申し訳ありません。 一重でもいいんじゃないですか?無理やり二重にするときっと決まっていると思っていても実際には(客観的には?)決まっていないものです。 なんか変です。 わかります。 地の自分のままでいいのではないでしょうか? 一重では冷たそうに見えるけど二重にしたら優しそうになっていますか? 鏡を見てもう一度自分を見つめなおしてみて下さい。 きっとなんか変です。 友達でも頑張って使っている子がいましたが、いつも一重なのに急に二重になってなんか変でした。。。。。怖かった。。

noname#43964
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! う~ん・・一重だと、元気がなくみえるというか・・暗く見えたり。 お友達の変貌ぶり、怖かったですか(笑) 素のほうがいいんですかねー。 二重にすると活気が出てくるような気もします。 実際、アイプチすると、瞳がつっぱっている感じがして、疲れるんですけどね。 自分を見つめなおせる回答をしていただき、本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 脂肪のあつい奥二重のアイプチのやり方??

    最近アイプチをはじめました。 ですが、初心者ゆえなかなか上手にできません。 また奥二重で、まぶたの脂肪が厚いので、アイプチをしても 時間が経つとすぐに脂肪が落ちてきてもとに戻ってしまいます。 今は、 くっつかないタイプのアイプチ(リキッドテープ)→接着タイプのアイプチ っていう順番でやっています。 脂肪が厚くても上手にアイプチ仕上げるコツはありますか? みなさんのアイプチの方法ぜひ教えてください! また、アイメイクをするとテカったりシャドウがヨレ汚くなったりしてしまうのですが アイプチを目立たせずに上手にアイメイクを仕上げるウラワザなどあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • アイプチについて

    こんばんは、私はもともと二重なんですが、 もっと目を大きく見せたくてアイプチを毎日 使っているのですが、どうしてもアイプチは糊なだけあってテカッテ見えるんですよね、あれさえなければ 言うことなしなんですが・・・ テカらないアイプチとかないですよね? あと最近は細い糸のようなものを瞼に押し当てて つくるアイテープもありますが、あれだとアイメイクをすると取れてくるんです、何かいい方法を知っている方いらしたら教えて頂けないでしょうか?

  • おすすめのアイプチ

    皆さんはどんなアイプチを使っていますか?私は奥二重なので、1000円以下の物を使っていますが、あまりいいとは思いません。なにかおすすめがあったら教えてください。あと、アイメイクのやり方がよくわかりません。アイシャドーはアイプチの後に濃い色をできるだけ多く塗るのですが、やはりアイプチしているのがバレバレなんですよね・・。やってみてウケがよかったというアイメイクの仕方があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • アイプチはどうしたら上手にできるの?

    最近アイプチを購入して、よく練習しています。 太くアイプチを塗ってみたり細くしたり、 いろんな二重を試しているのですが、 なんかイマイチです。 私はそんなにはれぼったくない一重です。 今もっているアイプチは商品的には満足しています。 でも、なかなか自然な二重に出来ません。 何かアドバイスをお願いいたします。

  • アイプチで・・

    もともと奥二重だったのですが、二重の幅を 広げようと思ってアイプチを使い始めました。 最初の5,6回目くらいは普通に使用してたんですけど ある時から家に帰ってアイプチを落とすと一重になっていました。 その時から一重が治らず、赤く腫れてしまいました。まぶたが 堅くなったような感じです。すぐに使用を中止しようかと思いましたが一重のまま外に出ることは出来ず、 そのまま腫れたまぶたにアイプチ状態です・・ 同じ経験をした方いませんか? 整形も考えるほど悩んでいるのですがどうすればよいでしょうか?

  • 瞼を貼りつけないタイプのアイプチ(少々長文です)

    こんばんわ。また新しく質問したいと思います、宜しくお願いいたします。 私は現在、アイメイクを研究(?)していますが、奥二重なので『アイプチ』を使っています。 アイプチと言いましても、瞼を貼りつけないタイプのもので、 塗ったら1分位乾かすと自然な二重、という謳い文句のアイプチです。 仕上がりは満足なんですが、アイシャドーが浮くんです。 いかにも、『貼りつけないタイプのアイプチです!!』って主張してるみたいな・・・。白く浮いてしまいます。 どんなにアイシャドーを塗ってもダメでした。 因みに、アイライナーを塗れば大丈夫なんですけど、太すぎてしまいます。 何か、良いアイプチはないですか?? 糸状のはまだ試したことないのですが、友人が苦労してまして、不器用な私には出来なさそうなんです。 お時間のある方は、是非回答を下さい。宜しくお願いいたします。

  • アイプチを使用し続けると、本当に二重になるのか。

    アイプチを使用し続けると、本当に二重になるのか。 アイプチを購入しようか迷っています。 アイプチって、使用し続けると、しばらくしたら本当の二重になれるのでしょうか。 二重になれる見込みがあるなら、購入したいと考えています。 ちなみに、現在は若干、奥二重です。 朝起きた直後は、二重になっている日も多いです。 もし二重になれる見込みがあるとしたら、おすすめのアイプチを教えてください。 希望としては値段をできるだけ安くおさえたいです。 二十歳を超えていますが、まだ学生なのでお金にそんなに余裕がありません。 けれど、本当に効果があるなら、少し値が張ってもかまわないかなとは思います。 また、アイライナーやアイシャドウといったアイメイクをしたいので、アイメイクをしても不自然にならないモノがいいです。 よろしくお願いします。

  • かしこいアイプチ探しています

    こんにちわ。私は片目が二重で一重です。 もともとお化粧が苦手ということもあって、普段はまったく気にしていませんが、写真に写るとなると話は別。顔の左右の表情がまったく違って見えるんです。しかも今年は成人式の前撮りがあるのでいいアイプチを探しています。 たまに普通ののりタイプ(と表現してよいのでしょうか)の物を使用しますが短時間でとれてしまいます。アイメイクもすると思うのでちょっと触っても長時間とれないアイプチを探しています。 一生残る記念なのでできるだけきれいに残したいんです。 いい方法をご存知の方がいたらぜひ教えてください。

  • アイプチ

    私はアイプチを使ってます。 2ヶ月?くらい使っているんですが 目がだん(2)腫れぼったくなってきました。 なんか自分的にはずっとアイプチを使っていれば いいと思ったんですが・・・ 親にいろいろ言われて、今、悩んでいます。 もしアイプチを使いつづけて 二重にならなかった場合 いきなり、アイプチの利用をやめて 目が腫れぼったいままの顔を人に さらけだすのが結構怖いです。 今、アイプチの利用をやめてしまえば あまり気にはならないと思うのですが・・・ どうすればいいのかわかりません。 誰か良いアドバイスを下さい。

  • 二重でアイプチ

    前に、雑誌で二重の女の子がアイプチを使って二重の幅を変えているって載っていたんです。 二重でもアイプチ使うと目が大きくなるのかな~。と思って試しに購入してやってみたんですけど、なかなか上手くもとからある二重を違う幅に変えられないし、何回も何回もやってるうちにヒリヒリしてくるし・・・(>_<) 本当に二重の人も上手くアイプチを利用すれば、目が大きく見えるようになるんでしょうか? 二重でアイプチを使っている方、アイプチに詳しい方教えてください。 ついでに、お勧めのアイプチなんかがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!