• 締切済み

復帰からスタンバイの時間測定

XPノートPCを使用している者です。 スタンバイ状態から復帰させ、再びスタンバイ状態にした時の時間、即ちPCの使用時間を測定する方法はあるのでしょうか? ご存知でしたらご教示ください。  返信お待ちしております。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ストップウォッチを入れるとかでそうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se225325.html

avex-ayu
質問者

補足

回答いただき恐縮です。 つまり復帰(PCを使用開始)~スタンバイ(PCの使用停止)の時間をPCに自動的に測定させるようなことは出来ないのでしょうか? PC自らがストップウォッチで計るような感じです。

• drgreen
回答No.1

えっと 意味が分からないのですが 普通にストップウォッチで計るとか そういった事では ないんですよね?

avex-ayu
質問者

補足

回答いただき恐縮です。 つまり復帰(PCを使用開始)~スタンバイ(PCの使用停止)の時間をPCに自動的に測定させるようなことは出来ないのでしょうか? PC自らがストップウォッチで計るような感じです。