• ベストアンサー

怖い夢で生まれて初めて目が覚めました。

wc13の回答

• ベストアンサー
  • wc13
回答No.1

何か不安なことがあるとそのような夢をみると聞きます。 奥さんが夢にでてきたのは関係ないと思います。

justice_19
質問者

お礼

ありがとうございます。 仰るように不安なことに値するようなことがあるのですが 今始まったことではなく・・・、 でももしかすると自分自身でその不安がピークに来ているのかも しれませんね。 妻が出てきたことが関係ないことは少しホッとしました。