• 締切済み

不感症

10年前夫から無理やりされてから、不感症になりました。今は時々迫ってきたときにしかたなく、嫌な思いで、しています。元々性欲が強くしたいときにするって感じです。今は月1回ぐらいですがしたあとむなしいっていうか、こころがはいっつてないというか、したくありません。病院にかかってますが、先生は男性なのでいえません。みなさんむなしくなりませんか?

みんなの回答

• toro321
回答No.2

性生活以前に、夫婦として破綻してませんか? お子様はいますか? 不感症の人はめったにいません。 普通の人でも、何十回とSEXして感じるようになるものです。 最初から、暴力的にされたのであれば、それがトラウマになって、旦那とのSEXに恐怖感を持っているのであれば、何回しても感じることなどないでしょう。 離婚されるか、思い切って浮気してみるか。 女としての喜びを知らずに年取っていくのは、余りに残念です。

7864
質問者

補足

そうですね。色々と悩んでいる事あります。お金に対する価値観とか、 全然違って、子供の為に我慢していたり。来年あた離婚をきりだそうかとおもいます。中2と小4の女の子が居ます。上の子は離婚したら一人暮らしをするっていってます。

• sepi-
回答No.1

>10年前夫から無理やりされて どうしてご主人から無理やりだったのでしょうかそれだけで不感症になるものでしょうか 質問文だけですとご主人も貴女も心が通ってないと云うか冷たい夫婦関係に感じますね。 ご主人とは性の事とや貴女が感じない事について話はできない関係ですか、もし話ができるのであればお互い協力して楽しい夫婦の関係になれるのではないでしょうか。 私は男ですが妻が感じないうちに終わればむなしくなります。 でも、貴女はご主人から胸とか性器に触られて気持ちが良いところはないのですか? 自分自身は性欲がないのですか又、ご主人はいきなり挿入したりするのですか?状況が良くわかりませんのでアドバイスも適切にできませんがご主人と話し合いでお互いに協力し合う事ではないでしょうか。

7864
質問者

補足

そうですね。すぐいれます。胸も触らせたくない。って感じで物扱いもたいで何か寂しくなります。