• 締切済み

不感症

10年前夫から無理やりされてから、不感症になりました。今は時々迫ってきたときにしかたなく、嫌な思いで、しています。元々性欲が強くしたいときにするって感じです。今は月1回ぐらいですがしたあとむなしいっていうか、こころがはいっつてないというか、したくありません。病院にかかってますが、先生は男性なのでいえません。みなさんむなしくなりませんか?

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

性生活以前に、夫婦として破綻してませんか? お子様はいますか? 不感症の人はめったにいません。 普通の人でも、何十回とSEXして感じるようになるものです。 最初から、暴力的にされたのであれば、それがトラウマになって、旦那とのSEXに恐怖感を持っているのであれば、何回しても感じることなどないでしょう。 離婚されるか、思い切って浮気してみるか。 女としての喜びを知らずに年取っていくのは、余りに残念です。

7864
質問者

補足

そうですね。色々と悩んでいる事あります。お金に対する価値観とか、 全然違って、子供の為に我慢していたり。来年あた離婚をきりだそうかとおもいます。中2と小4の女の子が居ます。上の子は離婚したら一人暮らしをするっていってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sepi-
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.1

>10年前夫から無理やりされて どうしてご主人から無理やりだったのでしょうかそれだけで不感症になるものでしょうか 質問文だけですとご主人も貴女も心が通ってないと云うか冷たい夫婦関係に感じますね。 ご主人とは性の事とや貴女が感じない事について話はできない関係ですか、もし話ができるのであればお互い協力して楽しい夫婦の関係になれるのではないでしょうか。 私は男ですが妻が感じないうちに終わればむなしくなります。 でも、貴女はご主人から胸とか性器に触られて気持ちが良いところはないのですか? 自分自身は性欲がないのですか又、ご主人はいきなり挿入したりするのですか?状況が良くわかりませんのでアドバイスも適切にできませんがご主人と話し合いでお互いに協力し合う事ではないでしょうか。

7864
質問者

補足

そうですね。すぐいれます。胸も触らせたくない。って感じで物扱いもたいで何か寂しくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 保険適応の女性の不感症の薬

    タイトルの通りです。 国民健康保険が適応される、 女性の不感症のための薬があれば、ご存知なら教えてください。 ちなみに私は統合失調症で、今も通院、投薬しています。 先生にも恥を忍んで、 真剣に悩んでいることをお伝えして、 漢方薬を出していただいたのですが高く、適応外です。 いつもの薬代より二週間分で二千円ほどかかり、 この先も処方し続けてもらえるか不安です。 (薬代は親に払ってもらっています。 年金を月六万円もらっていて、うち三万を親に払っているので、 そこから出してもらっている??ような感じなのですが…) 漢方は煎じたのとツムラのを併用し、 西洋薬も飲んでいます。 服用中のリントンや、そのほかの薬の量が総じて多いことが、 私の不感症を招いていると思いますが、 今のところリントンを1mg、 三週間程度で減らしており、それでも心配(症状が悪化しないか…)な状態です。 統失という病気であっても、 性欲が消失するわけではなく、 男性同様この症状に振り回され、落ち込み、悩んでいます。 いい方法はないか、すがる思いです。 お医者さんがする処方が一番だとは思いますが、 不感症に関しては精神科の先生がプロフェッショナルというわけではないと思い、こちらで質問したいと思いました。 よろしくお願いします。

  • 不感症を直したいです

    結婚1年10ヶ月です。 妊娠をそろそろしたいなと思っているのですが、去年の今頃くらいから触られても感じなくなることが頻繁に起こり、今年の7月ごろからは以前にあった性欲が減退してしまい、正直なところ、行為はしなくても抱き合って寝るだけで十分幸せと思うようになってしまいました。 私自身、初体験が同年代の女性よりかなり遅く、生々しい話になりますが、26歳が初めてで「結婚まで経験はしない」と決めていたのですが、失敗に終わりこちらは結婚までに経験してしまっています。(もちろん、旦那が恋人のときに経験したということになります・・・) だからなのか、結婚を決めてもないのに避妊をしない人やそれを軽々しく言う人を軽蔑してしまう傾向があります。 よく、不感症の原因に「過去のトラウマや強いストレスが関係する」といったことを聞きます。 一つ思い当たる節としましては、今年の1月~6月に個人や家庭内でトラブルが続いており、中でも、2月に友人が事件を起こして自殺を図っていたところを逮捕された事実でショックを受けて、その後3月にそのショックが原因で過労になり、倒れたことがありました。 私自身は何も持病は抱えてはいないですが、職場のほうが救急車を呼ぶなど、大げさにしてしまい、そこで持病発作のように思われてしまい、さらに、その頃と似た頃に義妹が妊娠したことが分かったのですが、義両親たちは私の状況を察して、義妹の妊娠を伏せていたのですが、それで私は傷ついてしまい、そこから、私は「伏せていたのは私に対する同情ではないか?」「私が妊娠するんは、みんなは嫌がる。みんなに迷惑がかかる」と思うようになってしまったことがありました。 実際に、不感症の原因がそれなのかは定かではありませんが、できることなら直していきたいと思います。 よく、不感症がセックスレスになり、そこから離婚になることもあると聞いたことがあります。 不感症を治すのは時間がかかることだとは思いますが、一番いい方法はどういったことになるのでしょうか? ※旦那にありのままを話したところ、「(私が妊娠したことで)迷惑がかかるとか嫌がられるとは思わない、考えすぎと思う」と答えられましたが、迷惑がかかるというのは考えすぎでしょうか?

  • 不感症?とか言われました!

    21歳女性です。よろしくお願いします(><) 付き合ってる彼氏と、今までに2回えっちしましたが痛くて結局入らず終わってしまいました。ちなみに私は処女です。 はじめてだからしょうがないよって彼は優しかったにのでそれはいいんですが、最後まではやらなくても途中までは最近多いんですね。それで、私は彼に気持ちよくなってもらおうっていろいろやって喜んでもらってるのですが、私はあんまりされても気持ちよくないっていうか・・・前の彼のときはそんなことなかったので不感症ではないと思いますが、 俺ばっかり気持ちよくなってお前は気持ちよくないとかなんかいやじゃん、もしかして不感症? とか言われました(T△T) 自分的には・・・あなたがあんまりうまくないのでは?って感じなんですけどね(笑) でも彼のことはすきですし、一緒に気持ちよくなりたいなぁって思うので、俺ばっかりって思われないようにするにはどうすればいいか・・・・ってこんなこと聞くことじゃないと思うんですけど、何かアドバイスお願いします(><)

  • 不感症なのでしょうか?

    自分が不感症なのではと、長年悩んでいます。 現在の彼氏と付き合って4年半ほど経過しました。 だいたい一週間~二週間に一回の頻度でHをしていますが、一度もイッたことがありません。 Hは好きなほうだし、たくさん濡れます。 H中は気持ちがいいような気がする時も有れば、痛くて早く終わって欲しいと思うこともあります。 クリトリスを刺激されると最初はもう少しすれば気持ちよくなりそうな感じでも、 最終的には良く分からない感覚に襲われて止めて欲しくてたまらなくなります。 自慰の場合でも、同じです(枕にアソコを擦り付けます 汗)。 これは、不感症なのでしょうか? 不感症についてのサイトで調べてみると、少し症状が違うような気がします。 自慰、本番、どちらでも良いので感じられるようになりたいです。

  • 彼氏に不感症と言われました

    彼氏から「こんなサイトがあったよ^^」と アドレス付きのメールが送られてきたのでクリックしてみると 不感症を取り扱ったサイト(医療関係ではありません)でした。 彼と体の関係になり2回目か3回目のHが終わった後 あまり声も出さずイッた様子もない私に対して 「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 と言い出した時は「なんだコイツ」ぐらいに思っていたのですが 「お前がいかないのはお前が不感症だからだ」と言う意味でしょうか? 私は別にHでいかなくても抱き合ってるだけでいいし 彼に対して文句を言ったこともありません。 悲しくもあり腹立たしくもある状態です。。。。 みなさんどう思われますか?

  • 不感症?

    私の彼女のことです。セックスは月に2、3回してますが、彼女はそこまで気持ちよくなれないみたいです。彼女の言うことを自分なりに解釈すると、 ・胸や耳は気持ちいいと言ってくれるが、おそらくくすぐったいような気持ちよさのみで、性的な快感はなさそう ・クリトリスや膣内はよくわからないといいます(おそらく照れ隠しではなく本当です) 年は20代後半ですが、私の前にはセックス経験がほとんどないそうです。(私とは付き合って半年ちょっと) これは不感症でしょうか?また、そうであってもなくても、感じてもらうには彼女や私はどうすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性膣不感症について質問です

    私の旦那は性欲が強く、毎日フェラしてと言ってきます。自分ではほとんどしません。携帯で毎日AVは見ています。私とのセックス自体は月4回くらいです。セックスして射精はしますが、ほぼ毎日舐めますし、1日しないだけで愚痴られます。本人曰わく、舐められるのが一番好きみたいですが、私は正直しんどいです。どうせなら私とセックスしてほしいです。してほしいから誘っても、また今度とか、今日は舐めてほしいとかで。これは単に旦那が自分だけが気持ちよければみたいな快楽主義なだけで、男性膣不感症とは違いますか?知識のある方よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • これは“男性膣不感症”に当てはまりますか?

    ・口だけだとイかないけど、手+口だとイク。 ・一人でやればイク。 ・中に入れて動いても、少し気持ちいいと言うだけで、イかない(ナマでも。ゴムだと余計気持ちよくない) ・今まで何回か中でやって一回だけしかイッたことがない。(私ではないですが。外にです。) ・たまにちょっと手で直で触れただけで体がビクッとする。 ・フェラするときは必ずAVを見ている。(一人でするときも画像をみたりしている) 彼氏はこんな感じなんですが、男性膣不感症でしょうか?

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 私って不感症?

    こんにちは。私は最近悩んでいます。以前から思っていたんですが、私って不感症かも・・・・。私は、いままでSEXをして「気持ちい」と感じたことは何度もありますが、イッタこと(オガニズムの頂点)がありません。イキそうでも、何か一息足りなくて、気持ちいい(オガニズム到達70%程度)で終わってしまいます。私としては、イッテみたい!!!でも、その70%地点の上あたりを体が感じてくると怖くなって、彼に「やめて~」と言ってっしまう。でも、怖いながらもSEXの快感を知りたいんですよね。それに、オガニズズム頂点になったときって体はどんな反応をしますか?どんな気持ちになりますか?あと、私はクリトリスを触れられると、気持ちいと感じることが多いですが、膣内だと「気持ちいい」というか、「痛い」という方が多いです。彼は、どうしても私にイッテほしいらしくがんばってくれていますが、やっているうちに疲れを感じている彼を見ている私も辛くて・・・。女性男性問わず、みなさんからの助言を待っています。

MG3630プリンター修理
このQ&Aのポイント
  • 最初の1枚を印刷後、アラームが点滅し印刷不可になったMG3630プリンターの修理可能性とは?
  • MG3630プリンターが印刷不可になった後、20年ぶりのiP100プリンターで正確に印刷できた理由とは?
  • キヤノン製品であるMG3630プリンターの修理に関する質問です。
回答を見る