• ベストアンサー

Symantec Service Framework 終了

Outlook Expressの起動30秒ほど後に、「問題が発生したためSymantec Servicre Frameworkを終了します。この問題をMicrosoftに連絡してください」とでてメールの送受信がその瞬間からできなくなります。エラー報告に含まれるデータの参照をクリックすると下記が表示さsれます。 エラー署名 Appname:ccsvchst.exe(ver107.0.2.2) Modname:cc170u.dll(ver 107.0.2.2) offset: 0002a27b 30秒の間でわずかに送受信が可能ですが、毎回再起動しなければならず、困っています。 対処の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、」よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ノートンを一度、綺麗に削除して再インストールしてみたらどうですか。 それか、メールスキャンの機能を無効にして試してみるとか・・・。 (参考) http://htamura.blog.ocn.ne.jp/tamutamu/2007/10/outnorton_inter_0baf.html

omasa4168
質問者

お礼

hinagohng 様 勇気がなかったのですが、再インストールしてみましたところ、今のところ受信しています。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

Symantecのソフトを再インストールすることをお勧めします。

omasa4168
質問者

お礼

violet430 様 勇気がなかったのですが、再インストールしたところ、今のところ受信するようになりました。 有難うございました。

関連するQ&A