• ベストアンサー
  • 困ってます

BTOパソコンの購入を考えています。

今購入を考えているのは、マウスコンピュータのLm-i440Sで OS Windows Vista®Home Premium CPU インテル® Core™ 2 Duo プロセッサ E6750 チップセット インテル®G31 Express メモリ DDR2 SDRAM 2048MB PC2-6400(1024MBx2) HD 160GB SerialATAII 7200rpm 8MBキャッシュ マザーボード インテル(R) G31 Express チップセット搭載マザーボード ビデオカード インテル(R) グラフィックス・メディア・アクセラレータ3100 (オンボード/PCI-Express搭載) 電源 400W電源 (LGA775対応/24pin/ATX) 主にインターネット、ハンゲームのスペシャルフォースをやろうと思っています。 それとこのパソコンはグラフィックボードを増設したりできるのでしょうか? BTOパソコンを買うのが初めてなので他にもアドバイスがあったらよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

グラフィックボードはPCI-e(一般的な規格)が使えます。 スペシャルフォースをプレイするのでしたらGeForce 8600 GT あたりを付けると快適にプレイできると思います。 すこし電源の容量が気になりますが・・・ HDDが少なめですが後で増設してもいいかもしれません。 メモリーは2Gあったら十分だと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

いくらなの? OSいらないから、これで5万以下なら欲しいけどね。スペック的にゲーム向きじゃないよ?値段がわかんないから対照できないけどこれはやめたほうがいいです。ほかもっと調べればいいのあるよ。スペシャルフォースぐらいはできるけどね。もったいないです 拡張性皆無の演算用PCだな。ゲームにはむかないよ。仕事用だったらいいかもしれないけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • motley
  • ベストアンサー率29% (245/819)

・PCI Express x16 があるのでグラフィックボード増設可能です。 ただ電源が400Wなのでハイエンドカードは無理です。 ・動画をどの程度ため込むかによりますが、HDD容量は大きい方が良いかと。 ・現物を一度確認した方が良いです。筐体の大きさ、質、ノイズの大きさ。 気に入らなければ他社のBTOへ。 ・納期をきっちり確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!